てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★室戸空海のメッセージ、安芸の宮島へ来ました

IMG_3587.jpg


神戸でのコラボ演奏会、ファンタジスタコンサートを終え、

一路、広島の宮島までやって来ました。

いつものように、観音様の寝姿。神々しい宮島。

赤い大鳥居の上あたりが、目。

右に行くにしたがって鼻、口、首、胸、と。


IMG_3601.jpg


いきなり鎧を着た武者が。笑

おいおい、そこ堤防の上、乗っていいのかな~?笑

でも絵になります。


IMG_3605.jpg


宮島といえば、鹿さん。

寺に向かうまでに10頭くらいは出会うと思います。


さて、間もなく告知を開始しますが

5月14日、宮島 空海開基と伝わる真言宗の寺

真言宗御室派大本山大聖院(だいしょういん)にて、

神の島 宮島でのトークライブを行います。


IMG_3661.jpg


弥山の霊火堂には、1200年前、空海が灯してから

一度も消えていない「消えずの火」というのがありますが

そこを守り続けているのが、この大聖院です。


簡単に言うと、宮島を空海と共に守っている寺。


宮島といえば、厳島神社という感じがありますが

空海のエネルギーはここ大聖院に保たれています。

しかも、ここすっごい寺院です。


今回ここに来ることになったのはここからの流れ。

空海からのメッセージでやって来たのです。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1494.html


IMG_3629.jpg


ここを訪れていちばんはじめに出会ったのが

龍宮伝説のクリスタル、高さ54㎝。

龍音トークライブにはふさわしいアンカーです。


IMG_3633.jpg


そして、3月6日の訪問時、引き寄せられるように進んだら

目の前に黄金の弥勒菩薩(みろくぼさつ=36・ミロク)。

これもたまたまか。その前のふすまには龍の絵が。


IMG_3632.jpg


境内はかなり広いので、ここ大聖院だけでも

かなり見ごたえあります。


IMG_3669.jpg


大師堂。


IMG_3665.jpg


この五鈷杵、すごい。こんなの見たことない。

1mくらいあるかも。


IMG_3676.jpg


帰りがけに子供の龍を見ました。


IMG_3679.jpg


お約束のもみじ揚げと、焼き牡蠣で

宮島の下見ツアーは終了。

これが目的だったわけではありませんからね。笑


横浜→神戸→広島→明日は大阪です。


募集告知は数日後に行いますので、

ご興味のある方はチェックしておいてくださいね。



●龍音シンギングボウル オフィシャルサイト
     ↓
http://dragonsinging.com/


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★3月9日部分日食から3月20日春分までの期間に注意 | HOME | ★神戸コラボ 時空越え ありがとうございました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |