てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

★新東名、豊田まで走って来ました

IMG_0295.jpg


先日、実家に帰った時、新東名高速を走って来ました。


先月、愛知県まで開通したばかりの新東名(第二東名)。

徳川家康の、岡崎市

世界のトヨタの、豊田市あたりまで行ってみました。

この先は、名古屋です。


ちょうど、タイミング的にも、実家に近いインターも

できていて、帰省にも便利になりました。



昨年、お盆から、間質性肺炎で緊急入院した父。

一時はどうなるかと言った緊急状態で

ステロイド治療をやむなく選択しましたが、9月末に退院。


それから半年、今は自宅で静養しています。


静養と行っても、車には乗るし、

近所に出かけたり、まるで入院する前と

何が違うの?と言うくらい元気です。


年齢は天皇陛下と同じです。


そんな両親を乗せて、一路高速へ。

田舎で話題の岡崎サービスエリア。


IMG_0299_2016032417270062c.jpg


とても重病人だったとは思えない回復ぶりで

父は、ローストビーフ丼を注文。

母はステーキ丼。


黒毛和牛なのだそうだ。

やるなー、最近のサービスエリア。(;^ω^)


なかなか親孝行なんてできていないんで

食事をおごるくらいで、高速ショートドライブ。


こんなひと時に幸せを感じる今日この頃です。

私も年を取ったもんです。笑



あ、ほとんど写真がない!(;・∀・)



満月のアストラルムーンヒーリングは、本番終了。

今宵、アフターヒーリングに入ります。



●「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」

あなたは知っていましたか?
自然との調和で数々のミラクルが生まれています。
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/


●「龍音シンギングボウル」 オフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://dragonsinging.com/


●220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。




関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★数霊×音霊はやっぱり最強 | HOME | ★次の満月は3月23日21時01分てんびん座>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |