2016'04.02 (Sat)

★おそるべし高野山、くるくる空海の数霊

IMG_0721_20160401164640650.jpg


高野山。

ドラゴンのエネルギーに取り巻かれて、

高度を上げて行きます。

今回、自力で、ひとり電車を乗り継いで

やって来たのは初めて。


電車で来ると、意外と大変です。

横浜からですからね。


今日は途中、名古屋まで来たら

地震で新幹線が緊急停止。


IMG_0728_201604011646417fb.jpg


今回も、高野山にやってきたら、これまた

びっくりするような空海の数霊でおもてなし。


空海の数霊。それは「22」。

これは古神道の数霊の法則で見る数霊。


あ=1、お=2、う=3、え=4、い=5

か=6、こ=7、く=8、け=9、き=10

とすべての文字が数字に置き換えられています。

で、

く=8、う=3、か=6、い=5 となり

く+う+か+い=8+3+6+5=22 

となるのです。


だから私は「空海に捧ぐ~演奏会」イベントでは

22個のシンギングボウルを使います。


ただなんとなくやっているのではないのですよー。笑

空海のエネルギーとより深くつながって

共鳴するためです。


FullSizeRender (3)


もともと空海は835年3月21日に

ここ高野山に入定しているんですが

その日は今の暦になおすと4月22日にあたります。


4月22日は私の母親の誕生日。

これもホント偶然なのですが、ここにも「22」が現れます。


SnapCrab_16-4-1_16-7-54_No-00.png


そして今日、高野山に来てみると、

お迎えに来たケーブルカーのナンバーは「22」。


まあ、ここまではあり得ますけど、

今回、初めて泊まる宿坊で、

通された今日のお部屋は「22」。


IMG_0731.jpg


隣の「21」も、「23」も空いているのに、です。


順番なら「21」から通されていいと思うのですが

そこを通り越して「22」のお部屋に通されました。


ということは、用意された「22」だったということですね。

別殿、っていうのもなんか特別みたいでステキです。


数の遊びとしても面白いくらいやって来ます。

「22」

もう、わかりました。(;^ω^)


空海のエネルギーは今も息づいています。

ありがとうございます。


はい、では、

静寂の高野山を感じる夜にしますので

今日はここまで。


無事につきましたので、ご安心くださいませ。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド





関連記事
16:50  |  高野山・ゆの里  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Re: 素敵

おそれいりますです。

> すばらしい。
> 凄すぎますね。
てんごく。 | 2016年04月23日(土) 21:34 | URL | コメント編集

素敵

すばらしい。
凄すぎますね。
洋子 | 2016年04月01日(金) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1543-da37b618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |