FC2ブログ

2016'04.09 (Sat)

★あり得ないとくダネ!な出来事からのカルマ解消1111

IMG_0800.jpg


新幹線に乗りました。

指定席。


新幹線が駅にやって来て、乗る時、

自分の席の周辺が混んでるかどうか

一応、窓越しに見ますよね。

私は結構見るんです。そういうの。笑


うわ、誰か座ってるじゃん。。。。むうむ?


私の指定席に誰かが座ってパソコン開いてる。


えー!?誰よ~?ここ指定ですよ~。


ん?なんか見たことあるぞ!


有名人ならではの、目線合わせないで伏し目がちな斜め45度。

なんと、そこに座っていたのは、

某局の、とっても良く見る顔のアナウンサー。


朝の「とく○ネ!」に出てる人。小倉さんのね。


あわわ、テレビの人だよー。

なのに私の席に座ってる。


「あの~、恐れ入ります。ここ私の席なん・・・・・」

と言いかけるや否や、こりゃまずいという感じで

バタバタとトレイをたたんでパソコンを持って

通路の反対の席に移動しました。



何が言いたかったかと言うと、

その人のことをどうこう言いたいわけではなくて

(アナウンサーも移動するよねー)

別にミーハーな話ではなくて、

テレビに映っている有名アナウンサーが

私の購入した「指定席」の座席に座っている確率って

どれくらいの確率なんだろう?ってこと。


自由席ならまだしも、指定席っていうことは、

基本的に「他の人は座らない席」ってことです。


つまり、自由席で出会う確率よりは、かなり低いわけです。


この確率を乗り越えて出会う確率は?

天文学的では?笑

そこまでじゃないか。笑


で、私、目的地について新幹線を降りました。


一番最初に食べたのはいつものようにお寿司。

荷物が多いんで、いつも行動するのに便の良いところ。


だいたい、ここ。

で、荷物を預ける。

すると、こんな札がやって来た。


IMG_0768.jpg


まあ、細かいことをたくさん上げれば切りがないんですが

一番笑えるのが、今、これを書いているホテルの部屋番。


さすがの私も、これはミラクルでした。

だって、指定席にアナウンサーからの、33からの、これですから。

それがこちら。


IMG_0770_201604092303075e4.jpg


こんな面白いお部屋は、初めて。

それもアシュタールと会う日に限ってこれ。


レディ・アシュタール テリーさんに見せてみたら、

11はチベットの数秘か何かの教えにある

「カルマの解消が達成されたことを表す数字」だとか。

それがダブルでやって来た。


「オー、アメイジング!!」


「ダブル ブレイキング カルマ!!(^o^)」


そんなこんなで、テリーさんと分かれて

一番最初に目の前の駐車場に入って来た車が

「11-22」だったりして、これまたビックリ。


思わずその車の写真も撮ったけど、

もう充分「アメイジング」なので(笑)

載せなくてもいいでしょ、って感じですね。


で、テレビつけてら、みたこんなのやってるし。


IMG_0806.jpg


最近、「時空越え」っていうキーワードを

よく使うようになっていたので、これまたビックリしました。


もう、いったい何なんだ~!!笑(^o^)丿

誰かに見られてるような、遊ばれてるような。

あはは。




上位版ブログ更新しました。(^-^)

★数霊で読み解く別天神(ことあまつかみ)と宇宙の関係(改)

◆4月の惑星直列他天文現象
◆4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)
◆4月の月(MOON)のボイドタイム

◆いよいよ究極の領域へ突入
◆数霊で読み解く 別天神(ことあまつかみ)<造化三神含む>
 《4月8日一部追記しました》
◆神田昌典さんとみんなでお花見行ってきました
◆スピリチュアルの向こう側

ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。

●上位版blog「エターナルワールド」
    ↓
http://mron.biz/s/243/



「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/


「龍音シンギングボウル」 オフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://dragonsinging.com/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。







関連記事
23:26  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1549-6bb4eb54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |