てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★二極化を象徴する新月は6月5日12時00分ふたご座

78bcabbc0c8da5ea7c4f5b911af76fa4_m.jpg


次の新月は6月5日(日)12時00分ふたご座。

芒種の日、ぱっくりと二極化する12:00の新月。

双子(座)なんですけどね。


新月のアストラルムーンヒーリング。

「読み解きメール」は6月2日21時配信。

ヒーリング実施予定は以下の通りです。


********************************************

ビフォー(チャクラ開放)  6月4日22時~24時

本番ヒーリング    6月5日8時~20時

アフター(グラウンディング) 6月6日22時~24時

********************************************

予定は若干の変更になる場合があります。



この新月は「新たな冒険」と「踏み出す勇気」を

キーワードにしたエネルギーを

私たちに惜しみなくチャージしてくれます。



前回の月エネルギーが「夢見る力」を

バックアップしてくれたことを考えると

タイミング的にはピッタリなのですが

ここで要注意なのが「短気」と「ひび」。


短気は損気、ひび割れ注意!



アセンションが開始してから嫌というほど

個々の能力を磨くのと同じように

人との関連や関係が大切だと学んできましたね。



それは、単なる連携や協力に留まるものではなく

魂のレベルで絆の深さを感じたり

目に見えないつながりの重さを知ったりと

時代を変え、次元を越えるに欠かすことのできない

大事な学びの一つでした。



「この時代ならでは」の学びが試される。

それが、ここからの二週間です。



何を信じればいいのかわからない。

本当に信じて大丈夫なのか疑わしい。



そんな心境のまま短気を起こし続けて

ひびの修繕に当たる気持ちもないままに

「もういい」と思っていたら、先に進めないのです。



ある程度、傷つけられてもかまわない。

多少、何かあってもいいじゃないか。

それこそが人間同士でいることの意味でもあるし

そんな試行錯誤が私たちを育ててくれるんだ。



そんな風に、良い意味で、割り切ることが大切です。



結果よりも経過が重視される時であり

その間に手に入るものは結果そのものよりも

私たちの心にとって、宝物になるはずです。



今回も、渾身のパワフルヒーリングでお届けします。

倍音、倍音!!!波動共鳴!



「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」

数々の喜びの声が届いています。
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/



220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。





関連記事

★アストラルヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★自由が丘セッション、今日のキーワードは「元素」 | HOME | ★国際波動インストラクタースクールの講義の模様>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |