FC2ブログ

2016'06.21 (Tue)

★20日満月は遠隔、21日夏至は数霊、22日は北海道へ

IMG_1775.jpg


6月20日、満月のアストラルムーンヒーリング

本番滞りなく終了しました。



いよいよ夏至ですね。



春分、夏至、秋分、冬至。

大きな節目のひとつです。



特に今年は、来る2017年に向けての

準備、足場固めの年という意味合いが強いので

2016年のキーワードは



「未来を見据えて、やるべきことをしっかり見極めて、

絞り、考え、動き、準備する」



そんな感じでしょうか。



もうひとつ言えば

「幅を狭くして、より深く」です。



今年の結果は、結果が出ても出なくても

それがすべてではない気がします。



だからひとつのことに一喜一憂しないで、

来年のための準備だと思っておけば良いのです。



すべて学び。

すべて肥やし。



私の夏至の一日は、

ずーっと音霊と数霊と向かい合って

新しい世界への土台作りです。



さて、そんなこんなで、短期出張を終え

21日の夜に家に戻ります。


その後、アフターのヒーリングを行なって

明日22日は、夜が明けたら北海道へ。


パスポートは、いらないですよね。

もうなんだかわからなくなって、何か忘れそう。(;^ω^)


北海道から戻ったら今度は南国土佐です。


いつ準備するの~?です。ホント・・・ 笑笑



今日も、愛・感謝の結晶をクリックして

あなたの愛と感謝を世界へ送ってくださいね。
  ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
  ↓↓↓
http://may1.biz/s/15/


「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド


先行募集スタート! 特典付き。




関連記事
06:50  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1610-ccc83537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |