FC2ブログ

2016'07.01 (Fri)

★聞くメルマガ本日創刊~5次元問わず語り~本音トーク

653d8b2e5b6bc2a446cfca5df3159584_m.jpg


北海道から戻って、明日は四国、高知へ入ります。

梅雨の真っ只中ですが、この週末は

お天気が良いようで、熱くなりそうですね。

夏本番といったところでしょうか。



あー、スイカ食べたい!!(^O^)



さて、7月1日、上位版blog「エターナルワールド」更新しました。



アセンションが急速に進行しています。

さらにもっと深く知りたいという方のためには

本日創刊の聞くメルマガ

「blogに書けない裏話~5次元問わず語り~」

がおススメです。



こちらは、音声配信ですので、電車の中でも

講演でも、ベッドの中でも聞くことができます。


仕事中に聞くのはやめてくださいね。

クビになります。(;´Д`)



文字にする手間を省いて一気に語り通していく形ですので

今回も、第1回目はだいたい15分くらい?と思っていたのですが

23分もしゃべっちゃいました。



この聞くメルマガは、公開される情報が一番早くて、

おまけに一番内容が濃いという訳です。

なぜなら、blogに書くだけでも時間がかかりますし

ましてや微妙なニュアンスが伝わるように書くには

相当な時間と労力を要します。



その手間と時間を省いて、書くより先にしゃべっちゃおう~

ということで始まりましたから、間違いなく、

一番早くて、最も伝わりやすいのは間違いないです。



その内容やニュアンスを知ったうえで、

上位版blogや通常のblogを読んでいただくと

かなり理解度が高まると思います。



もちろん、通常のblogも、上位版blogも

手を抜くつもりはありませんので、

今まで通り、お付き合いをお願いします。



もっと深く知りたいとか、

blogに書けない行間のニュアンスを知りたいとか

生の声を聴きたいとか(笑)

いろんな方にメリットがある内容です。


その先にもいろいろ考えていますから

かなり喜んでいただけるのではないかと思います。


既に、まだ確定はしていないけど

現在水面下で動いている企画とか

今回の北海道ツアーの中でいったい何があったのか

高次元から降ろされたメッセージは

いったい何があったのかなど順次公開して行きます。



まあ、本音で語る、ってところがやってる方も気楽で

聞いている方も本音を聴けるってところが

魅力かもしれませんね。


過去のことから未来のことまで、

現実の出来事から、高次元のアドヴァイスまで

あらゆる切り口で語って行きます。


間違いなくあなたの

「アセンションの鍵」のひとつになることでしょう。


最近では、声を聴いているだけでも

金粉現象や花の香りが降ってきたリ

いろんな現象が起こっていますので

このバイブレーションにぜひ触れておいてください。


私自身はあんまりよくわかりませんので

???って感じですが、現象は起こります。


トーク&ライブなんかでは皆さん見られていますから

まあ、そんな感じです。


そのエネルギー、バイブレーションがご自宅で、今すぐ。


毎月、トーク&ライブに行ってる感覚で

生の波動、バイブレーションを感じられることでしょう。

文字よりも声の方がバイブレーションは高まりますからね。


必要な方のところには、届くことと思います。

今日も愛と感謝を込めて、あなたに送ります。



今月は、話したいことたくさんありますから、

1時間くらいは話すと思います。


まとめて1時間だと聞くのも大変ですので

少しずつ小分けにしてお話しようと思います。


問わず語りなので、講座形式ではありません。

インスピレーションや、その時々にあったこと

今後のことなど、あらゆる方向から

支離滅裂(爆笑)、話します。



ピンと来た方は、ご登録くださいね。

間違いなくお得です。

退会も自由ですから、いずれにしてもご自由に。(^-^)



魂の声に寄り添ってみてください。

内なる声がハイヤーセルフのメッセージ。

必要なモノは、あなたの内側から響いてきます。


*************************************************

詳細はこちらから
  ↓
聞くメルマガ本日創刊~blogに書けない裏話~5次元問わず語り

*************************************************



こちらの愛&感謝バナーをクリックすると

あなたの中にある純粋な「愛・感謝」が

地球へ、宇宙へと広がります。
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking

いつもありがとうございます。



【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
  ↓↓↓
http://may1.biz/s/15/



「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/




220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド




聞くメルマガ、本日創刊!







関連記事
11:54  |  聞くメルマガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1615-25318ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |