てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。



 詳細はこちらから




★高知空港~家までクラウドシップに見守られて

IMG_4821.jpg

土佐高知から、5日ぶりに横浜に帰って来ました。

トーク&ライブ、神社仏閣の訪問、最終日は龍馬スペシャル。

なかなか内容の濃い土佐高知の旅でした。


IMG_2087.jpg

以前書いたのですが、横浜の家から羽田空港に向かうまで。

横浜上空。


IMG_2110.jpg

羽田に近づくころ、真上にある巨大クラウドシップ。

ここまでは7月2日の高知行きの時。


IMG_2276.jpg

そして帰りは土佐の高知龍馬空港。

飛行機に乗って、なんだかエネルギーの変化を感じ

外を見たら、お~~っ。いるいる。


IMG_2274_20160707024316cdd.jpg

いざ、離陸します。


FullSizeRender (5)

羽田空港について、空港リムジンバスの中から。


IMG_2299.jpg

うわ、なかなか方角的に写真が撮れない!


IMG_5289.jpg

IMG_5285.jpg

そして家についたころ。旅の完了でパチリ。

土佐への旅は、行きも帰りも

クラウドシップに見守られた旅となりました。


まあ、そんな楽しみ方もひとつあってもいいかな。

まずは無事に帰還したことのご報告でした。

土佐での件は、この後も、ゆっくり書いていきます。



こちらのバナーをクリックいただくと

あなたの中にある純粋な「愛・感謝」が

世界へと広がります。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking

いつもありがとうございます。



「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/



【上位版ブログ】エターナルワールド

★空海が降りて来た。北海道神宮、円山公園と空海の秘密


◆7月の惑星直列他天文現象他

◆7月、8月、9月の朔弦望(月の動き)

◆7月の月(MOON)のボイドタイム

◆北海道神宮、円山公園と空海の秘密

◆空海が降りて来た

◆あなたの存在がパワースポット

◆自然の教え

◆幣立神宮で奉納演奏、IHM企画幣立ツアー緊急募集!

◆あれ、やっぱりやめようかな、です。

◆聞くメルマガ、いよいよ7月創刊!

【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
   ↓
http://may1.biz/s/15/



220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド



7月創刊! 配信中!特典付き。





関連記事

★土佐高知・室戸 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★空海の御心、龍水×龍音、35番清瀧寺 | HOME | ★土佐に来たもうひとつの理由が明かされた松尾八幡宮>>

この記事のコメント

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2016-07-07 Thu 16:18 | URL | てんごく。 #-[ 編集]
てんごく。さん、南国土佐に来ていただいて、ありがとうございます😊✨てんごく。さんの空海さん、龍馬さんのエネルギー、みんなでご一緒させていただき、ミラクルスピリチャル体験に感動と感謝でいっぱいですm(_ _)mまた、クラウドシップに最初から最後までご一緒なんてすごいですね〜✨写メみてびっくりでした🎉またまた、みんなで、こちらの記事をみますね✨ますますのご活躍を心より願います。また、いつか南国土佐へきてくださいね〜✨ブログのちょうちょがいつも旅案内されてたことや、白鷺が案内されるミラクルが印象にのこりました✨
2016-07-07 Thu 10:13 | URL | りっちゃん友人e #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |