てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
88名様限定 募集開始!
お手軽分割対応いたしました。



★夏が来ない関東、オサレなスタバに行ってみた

SnapCrab_16-7-26_17-36-25_No-00.png

関東の夏がおかしい。

寒い。空気が秋に変わる。何かが違う。


もうとっくに梅雨明けして夏真っ盛り、という時期ですが

あんまりスイカも食べたくなくて、暖かいコーヒーが恋しい。


ほぼ1週間、最高気温が 24度、22度、27度、29語、28度、27度と

30度にも届かない。今日もまた、暑くはない。


まさに、秋の入りのような感じ。

っていうか、梅雨明けてないですよね~。汗


IMG_2431.jpg

今日は、自由が丘のちょいと変わった

スターバックスで、スター爆睡!

いやいや、ちょいとコーヒーを。


ただのダジャレです。汗汗


http://www.starbucks.co.jp/neighborhood/

こんな雰囲気のお店。



メニューが難しすぎて、わからないのに(笑)

選ばされるから「この豆で!」とか言ってみる。



IMG_2434.jpg

これがブランチ。お昼過ぎだけど。

アップルパイ、好きじゃないんだけど

なんか見てたらおいしそうだったので、頼んでしまいました。

このセットで、¥1,404  

この価格が高いか安いか、さていかがでしょう?



20分のカフェタイムを終えて自由が丘のアンジェリさんで

衣装合わせして、電車を乗り継いで、ホテルへ。



リニューアルした割に、お金かけてない部分改装。苦笑

コスパはいまひとつだけど、やること満載なので。。。

目をつぶろっと。



では、今日は今から修行に入ります。



う~ん、人生にひとつだけ悩みがあるとすれば

スターバックスのメニューがわかりにくいことかな。爆笑


いや、ちが~~~う!


人生にひとつ悩みがあるとすれば

この修行の行く末と、将来の成果だな~。



どうなることやら。。。。

そんなこんなで、今日も頑張りまっす。


こんな軽いブログもたまにはいいですよね。笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月21日~23日、熊本 幣立神宮 五色人祭 に行きませんか?

「応援しよう熊本!幣立神宮五色人祭ツアー」

今回は、ゲストにお呼びいただき、参加させて頂きます。

龍音シンギングボウル in 熊本 ~癒しの倍音~
   ↓
http://may1.biz/s/34/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ではでは

今日もお読みいただきありがとうございます。



こちらのバナーをクリックして

あなたの中にある純粋な「愛・感謝」を

世界へと広げて頂ければ幸いです。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


【上位版ブログ】エターナルワールド

★空海が降りて来た。北海道神宮、円山公園と空海の秘密

◆7月の惑星直列他天文現象他
◆7月、8月、9月の朔弦望(月の動き)
◆7月の月(MOON)のボイドタイム
◆北海道神宮、円山公園と空海の秘密
◆空海が降りて来た
◆あなたの存在がパワースポット
◆自然の教え
◆幣立神宮で奉納演奏、IHM企画幣立ツアー緊急募集!
◆あれ、やっぱりやめようかな、です。
◆聞くメルマガ、いよいよ7月創刊!

【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
   ↓
http://may1.biz/s/15/


次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


7月創刊! 配信中!特典付き。



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
関連記事

徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★短い東京の夏がやって来た。駆け抜ける8月。 | HOME | ★札幌、個人セッション満員御礼、キャンセル待ち受付中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |