てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★邪気払いの龍とマザーシップ、答えは○○にあり

IMG_2454.jpg


昨日、風雲龍神来! と書きました。


部屋の中をどどど~~~~っ!!と

龍が吹き抜けたと思ったら

他の部屋もベランダも何もなかったかのように

紙一枚飛んでない。


IMG_2456_201608011705248d3.jpg


びゅーーん。


こんな時はやっぱり来てるんです。

最近は、本当によくわかるようになって

外に出てみるとマザーシップが。


IMG_2449.jpg


一見、周りの雲で

カモフラージュされているかのようなんですが

すぐ見つけますよ~。


だって、見つけてほしくて、来てるんでしょ?(^-^)

だから見つけますって。笑


はい、どこにいるかわかりますか?

いつもだいたい形が一緒だから、わかりますね。


IMG_2450.jpg


ってうか、この写真の撮り方でわからなかったら

ちょっと修行が足りないですね~。爆笑


昨日から今日にかけて、宇宙からたっくさんの

エネルギーが降り注いでいますね。


それと同時に、それは邪気払いでもありますから

自分の内側に「邪」が見えた人は自己浄化も忘れずに。


「邪」っていうのは、他から見たらすぐわかります。


気付き、意識、意図。

これが最大のポイントです。


お祓いやパワースポットやおまじないもいいけれど

答えは内側にあり、ですからね。


陰か陽か、ではなく、答えは中庸、ですね。

ではでは。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月21日~23日は、熊本を応援に行きませんか?

「応援しよう熊本!幣立神宮五色人祭ツアー」

今回は、ゲストにお呼びいただき、参加させて頂きます。

龍音シンギングボウル in 熊本 初めての開催です。
   ↓
http://may1.biz/s/34/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日もお読みいただきありがとうございます。


こちらのバナーをクリックして

あなたの中にある純粋な「愛・感謝」を

世界へと広げて頂ければ幸いです。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
   ↓
http://may1.biz/s/15/


次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


7月創刊! 配信中!特典付き。



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング


関連記事

★UFO&宇宙人? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★~封印が拓かれるとき~今年も舩井フォーラム2016で会いましょう | HOME | ★風雲龍神来!怒涛の7月、最後まで走ります。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |