てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。



 詳細はこちらから




★またもや龍音トークライブの間、青空から土砂降りに

IMG_6774.jpg


幣立神宮での正式参拝の後、

夕方からは温泉宿に戻って、

私のトーク&ライブ演奏会が予定されていました。



午後の観光を終えて、バスに乗り込むと

ぽつぽつと雨が降り始めました。

この後、宿についたら、私の持ち時間。



いつも、龍音演奏を始めると、

その前後のタイミングだけ土砂降りになったり、

雷が鳴ったりするのは

全国各地で、多くの皆さんが体験済みのことです。


フルセット - コピー


最近では、7月土佐高知のトークライブ。

会場の上だけに黒い雲とオレンジの雲が現れ

雷鳴轟き、豪雨。 終了と共に晴れる。



8月8日の十和田湖でも、青空から、

十和田湖への龍音奉納を終えて

車に乗り込んだら急に湖の向こうから雨が。。。



この夏の龍音ライブはかなりの確率で

こんな不思議な天候の現象が起こっています。



今回で、3回連続。



ずっと天候が悪いわけではなく、直前までは、

抜けるような青空で

日焼けが気になるくらいの夏日なのです。



にもかかわらず。。。



今回はもうひとつ、

平家の落人の村の浄化も必要だというのがわかりましたので

演奏の音も、その癒しに向けて、少し変えました。


IMG_3341.jpg


龍のエネルギーは、いろいろと意図したことは聞いてくれるので

五色人祭当日は大丈夫ですよね?






九州から北海道へ。

9月22(木・祝)は、北の大地に龍音が飛びます。

秋分ナイト北海道札幌トーク&ヒーリングライブ

北海道神宮すぐ近く。神宮の森に龍音が響きます。

【参加申込受付中】
    ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1641.html




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


ブログランキングもぽちっとクリックして

愛と平和を世界へ1mmでも前に

届けて頂けますとありがたいです!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
   ↓
http://may1.biz/s/15/


次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
関連記事

★幣立・高千穂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★100年物の麻の古布、ボウルの音が幣立の森に鳴り響く | HOME | ★幣立神宮正式参拝、幣立の本当の意味とは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |