FC2ブログ

2016'09.26 (Mon)

★札幌「22」さく裂、さらに「222」の奇跡、ダメ押しは金星~。

IMG_3463.jpg


台風に追われるようにして羽田からやって来て

千歳では不思議な幻日が現れた9月20日。


IMG_3489.jpg


そしていよいよセッション初日。21日。

午前中の時間で北海道神宮へご挨拶。

拝殿につながる門をくぐると、太鼓の音が。

よくあるパターンです。


IMG_3494.jpg


この北海道神宮の光、四方からやって来てますね。

ただの反射ではないです。


IMG_4507.jpg


アシュタールのギャザリングから3ケ月。

ほんのちょっと前のような、

また遠い昔のような不思議な感じ。


IMG_3500.jpg


北海道神宮の参拝を終えて駐車場に戻ると

いきなりお約束の「11-22」が。


ナンバープレートも選べる時代です。

「77-77」とか「88-88」とかなら結構ありそうですが

「11-22」はまず選ぶ人がいないですねー。



私くらいでしょう。笑


IMG_3503.jpg


で、トーク&ライブの会場に行ったら、今度はビルの真下、

車を止めたいところに「・222」が路上駐車。


14390644_686649184821784_8301394988999477892_n.jpg


それで1日セッションを行い。。。

会場はこんなコスミックスペース。


IMG_3517_2016092623105835c.jpg


で、夕方、セッションが終わって店を出てきたら

またしても「・222」。



てっきり朝の車だと思ったけど、待てよ。。。

朝の車は白の軽だった。



違う車だ~!!!



なのにナンバーは「・222」。

もう出来過ぎ!


IMG_3513_201609262329044a1.jpg


おまけにこの車のナンバーの写真を撮ったら

車のランプが車より前に飛び出てる。


なんじゃこりゃ~。

空海、遊びすぎ~。



9月22日のトークライブを前にして

20日、東京からやって来た時の

東京の最高気温予想は「22度」

この日は札幌も同じく「22度」



そして次の21日はお約束の「11-22」、

そしてナンバー「・222」, 「・222」の怪。笑


もう最近慣れたけど、最近、こんなのばっかり~。


IMG_3518.jpg


で、その「・222」の車はほんの1~2分ですぐいなくなり、

私たちは走り出したら、すぐ前が「金星タクシー」。


マジかー!( *´艸`)

車内から撮ったからちょっと見にくいですけど。


アシュタール?、空海? 近畿の五芒星?

もう勘弁してー。笑


andon2.jpg




龍音シンギングボウル
   ↓
http://dragonsinging.com/


エターナルワールド。

★いよいよ二極化アセンションとディセンション、国宝合掌土偶写真公開

○9月の惑星直列他 天文現象

○9月、10月、11月の朔弦望(新月からの月の動き)

○9月の月(MOON)のボイドタイム

○9月からまたまたアセンションのステージが上がります

○アセンションへの真なる道はの見つけ方は

○過去世カルマの解消になるのは?

○神田昌典さんと青森「ねぶた」で跳ねてきました

○十和田湖「88」龍神の雨

○道を間違えて着いたキリストの墓

○八戸、国宝合掌土偶があなたに語り掛けるものは?

○東京の波動が・・・

○新月・満月の【個別】ヒーリングがバージョンアップ

******

【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
   ↓
http://may1.biz/s/15/



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングもぽちっとクリックして

愛と平和を世界へ届けて頂けますとありがたいです!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド

聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り




日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事
23:34  |  札幌・洞爺湖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1688-219f5865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |