2016'09.27 (Tue)

★大師堂といろは歌。パワードラゴンのエネルギー

日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

IMG_3551.jpg


札幌でどこが好きかといえばやっぱりここ。

新四国八十八箇所奥之院大師堂。

まだ、札幌自体、新しい街なのですが

その昔、空海は、ここに来ていました。



今から1200年も前の話です。



その時、まだ幼かった私も

この北の大地へともにやって来たと

空海は洞爺湖で告げました。



洞爺には、当時、空海が作ったダムが

今も形を変えて残っています。



空海が滞在した場所は、今も

聖地として守られています。



おっと、話がずれました。

この話は、聞くメルマガでも話していますし

トークライブで話す時もあります。



さて、戻って

札幌 円山 大師堂。



洞爺からは小樽の銭函あたりへ

ぐるっと船でやって来たのでしょう。


IMG_3579.jpg

こちらが大師橋。

ここは神社の鳥居と同じ

エネルギーゲートがありますので

お辞儀をして通ります。


IMG_3553.jpg

空海像。



ココが入口になっていて

円山の頂上まで八十八箇所が続いています。



ライブの直前なので、今日は登山は諦めます。

(後日行きましたからねー。改めて書きますね)



ところが、なんかちょっと上に行けという。。。


ん?


迷わず行ってみる。


IMG_3560.jpg

するとこんなところに「いろはうた」の碑が。

それも空海直筆をそのまま写し取ったもの。


IMG_3573.jpg

空海の文字のサインがあります。


IMG_3562.jpg

そのちょうど後ろの方に巨大木が。

すぐに惹かれました。


まさかの巨大龍のエネルギーが

すぐそこにあったのです。


IMG_3572.jpg

パワードラドン。

超強力。


IMG_3569_201609271303010e5.jpg

そこで、夜のためにエネルギーを吸収して

サポートをしてもらうことに。



意外なところで龍のパワーをチャージさせて頂いたのでした。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


ブログランキングもぽちっとクリックして

愛と平和を世界へ届けて頂けますとありがたいです!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り




日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事
15:40  |  札幌・洞爺湖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1691-c58ef544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |