てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★満月直前、UFOと共に次元のポータルが開いた

FullSizeRender_201611132253051ea.jpg


霊峰富士を見ながら、

東名高速を一気に駆け抜けて来ました。

愛知~静岡~神奈川。


久しぶりの横浜へ。


そして間もなく23時から

満月のアストラルムーンヒーリングを

開始します。


途中、長篠の合戦で命を落とした松平伊忠(これただ)

の墓に呼ばれ、途中で、お参り。


誰だこれ?と調べてみたら、

戦国時代に私のクビを討ち取った人らしい。

でも、返り討ちにあってその後、戦死。

まあ、そんな時空のお守りもしながら横浜へ。


ここ1週間、珍しく毎日のように

車を運転していたのですが

必ずと言っていいほど

「11-22」のナンバーに遭遇しました。


以前にも書きましたが、

「・777」とか「88-88」とかなら

選んでつける人も多いでしょうが

「11-22」をわざわざ選んでつける人がいたら

相当なつわものです。


病院に行く道すがら「11-22」に遭遇しました。

歯医者の駐車場で「11-22」に遭遇しました。

AEONの駐車場で「11-22」に遭遇しました。

飲食店で「11-22」に遭遇しました。

今日の高速でも「11-22」が並走しました。

それにしても、大杉、いや多すぎ。


今日の高速道路はバイクも大杉、いや、多すぎ。笑

ツーリングのバイクだけではなく

ナンバーを折り曲げた暴走族風のバイクの集団。

車の右側から、左側から、追い越す追い越す。


途中パトカーが猛スピードで追跡。

でも車が多くて、立ち往生。


3次元は面白い。


途中、静岡辺りまで来たら、

正面から大きな月が現れました。

明日の満月少し前の十五夜です。


昔、インドを訪れて、

デリーからリシケシに向かう道で見た

大きな赤い月を思い出します。


今日の月はそれほど赤くはなかったですが

今日は、月の近くにUFOが出ていました。


最初は、金星かと思ったのですが

よく考えると、この時期、金星は宵の明星で

夕方、東の空には出てきません。


しなし、明らかに金星くらいの明るい光が

ぴかっと光って消えます。


飛行機かと思って目を凝らしても

もうそこには何もありません。


また2,3分経って、月の横にぴかっと光。

同じように、また、そこには何もありません。


今日は月の上りと共に、

月のラインに沿って

次元のポータルが開いています。



これは良い意味でも悪い意味でも

私たちの意識が一気に、

見えない世界とのコネクトを

強力に行なって行くことを示しています。



それは言い方を変えれば

どんな意識の状態で生きるかによって

目の前の現象がインスタントカルマとして

すぐに現れるということになります。


今回の満月はメディアに踊らされるだけの

スーパームーンではないのです。


あとで後悔しないような意識の方向付け

そして後悔しない行動を

しっかりとっておく必要があります。


新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/

きっとあなたの意識の変革にも有効なはずです。



満月に向けて内なる意識と向かい合い

ブログランキングもぽちっとクリック頂くと

あなたにもエネルギーが届きます。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



11月23日(祝)京都トーク&ライブ(限定30名様)

満員御礼。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1659.html


12月10日(土)静岡 遠江國一宮小國神社トーク&ライブ(50名様)

若干の追加募集受付中。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1684.html


12月17日(土)岡山倉敷トーク&ライブ(限定30名様)

絶賛受付中。お早目に!!
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1700.html


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り





日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング



関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★おうし座のスーパームーンとプレアデストライアングル | HOME | ★14日のスーパームーンで精算すべきものは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |