てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★IHM30周年記念、なんと特賞いただきました

写真 2016-12-04 20 46 14


まさかの1等賞!いただきました。


IMG_1474_20161205002417d14.jpg


12月は1,2,3日と3日間、

第22回:国際波動インストラクタースクール。


そのスクールが終わった翌日は

株式会社IHMさんの

設立30周年記念パーティーでした。


写真 2016-12-04 13 11 38


江本博正社長のあいさつ。


写真 2016-12-04 14 01 55


白鳥哲監督。

現在、新作映画エドガーケイシーの「リーディング」制作中。


会場はにぎわってます。


写真 2016-12-04 13 41 42


いよいよクライマックスの抽選会、



すぐ隣に座っていた人が当選!

なんと、白鳥哲監督が、当選!



おー。いいな~。



まあ、私も国際波動インストラクタースクールの

「祈りの力」の講義を引き継いでいる以上

形で見せないといけません。笑


写真 2016-12-03 15 20 11 - コピー


ここはひとつ、祈りの力で。



祈りは強く祈ると、内容によっては

欲に変換されてしまいます。


それは避けないと逆効果。



さて、2等までの発表が終わり

賞品はあとひとつ。

特等は、なんと13万円相当のこれ。
  ↓
http://hadolife.net/SHOP/MT1001.html



もし私のやっていることが

宇宙の流れに乗っているのなら

きっと当たるはず!



それにしても、あと1個だから

当たる確率は、最低~。笑



実践!祈りの力ーーーー!



いよいよ抽選のカードが引き上げられます。



ドゥルルルル~~~~~~、ジャン!


「52番」

「52番の方!」



「ん?52?」

キターーーーー!!!(≧▽≦)


「私です!」


写真 2016-12-04 20 46 14


なんと、当たってしまったのです。



宇宙に対して捧げれば

宇宙からお返しが~?笑



周りにいたみなさんが

「てんごく。さん、モッテルな~~~~」

とか。



いえいえ、普段、何をするか、

そんな簡単なことだと思うんです。



それをいつも神に問うているだけなんです。


波動って、結局、そういうこと。

宇宙と共鳴して宇宙に捧げれば

形としては戻って来ると。



たまたま前日、

祈りの力で願望を引き寄せるリアルアセンション、

人生光転三位一体の法則を

ほんのちょっと織り込んで講義したばかり。



アメリカから来たスクールの参加者 J さんが

かなり賛同してくれていましたね。



ま、今日はその力を当選という結果で

示せてよかったですね。



ありがとうございました。


写真 2016-12-04 13 41 52 (1)


IHMさん、30周年、おめでとうございます。

江本博正社長と。



12月10日は静岡遠江國一宮小國神社での奉納、

トーク&ライブ。満員御礼。55名様。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1684.html


12月17日は岡山倉敷でのトーク&ライブ。

こちらはまだ募集中です。

ラストライブ。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1700.html

まあ、面白半分でも遊びに来てください。



最近は、本当にいろんなもの、コトが

見えるようになってきて面白いですね。



一昨日は波動スクールの打ち上げで、

ひとり(ひとりかい!)

浅草橋の魚がしでお寿司パーティー。



昨日は、ひとりで (またもや。笑)

魚がしの隣の日高屋でした。



浅草橋のホテルから、今日は、この辺で。



今日は自宅に帰りまーす。

ではまた!



愛してます!!感謝。



ブログランキングもぽちっとクリック頂くと

飛び上がって喜びます。(≧▽≦)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)

http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓





日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事

★波 動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★いよいよ週末は小國神社へ。紅葉の写真が届きました | HOME | ★波動スクール、隅田川での祈りとあわのうた、光のメッセージ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |