てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★静岡トーク&ライブ終了、大宝殿から光が放射!

okuni7_201612120915496d9.jpg


来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の

舞台ともなる遠州 遠江國.。


奇しくもその遠江國 一宮小國神社 での

奉納演奏も午前中、無事、終えて。


okuni88.jpg


静岡県では初めてとなる

トーク&ライブ、無事、終わりました。


IMG_8293_20161212004636925.jpg


各地から、たっくさんたっくさんお越し頂き、

ありがとうございました。

おひとりおひとりに感謝、御礼申し上げます。


15293417_198118050647134_885279984_o_20161212004712602.jpg


今回は、有名な神社での開催ではありましたが

静岡の森町というところで

新幹線や公共の交通機関のアクセスが

あまり良くないにもかかわらず

お越し頂きまして、ありがとうございました。

お車の方も多かったですね。


IMG_8271.jpg


東日本ではほとんど実施していないせいか

東京、千葉からのご参加が多くいらっしゃっいました。


15491743_203302756795330_460477204_oi.jpg


最も遠い方は、イタリアから。


また、地元の方も、初めてのご参加の方が多くて

新たに知って頂けて、良かったです。


15502673_203302706795335_1883378944_o.jpg


私は遠い昔(前世じゃないですよ)、

25歳の時、浜松市に住んでいて、

袋井市のヤオハンに通っていたので

懐かしのエリアでもあります。


okuni5.jpg


まさか、こんなに20年以上時間が経って、

それも神社奉納とか、演奏会とか、お話とか

こういう形で訪れるとは

その頃は予測さえもつきませんでしたが、

これさえも奇跡の現象化ですね。


15417850_203305310128408_272627966_o.jpg


トークもだんだん熱が入って来て

身振り手振りが大きくなり、

あるところから、ゾーンにはいってしまい

記憶があんまりない。笑笑

そうなると、ひとりひとりの魂がまるで輝きを増すかのように

みなさんの表情や、目が輝きだす。

「この瞬間のために」やっているのかもしれない。


15388736_203304053461867_1691450993_o.jpg


小國神社の大宝殿で、パワフル全開、

次元の扉が開きます。


今回は、ステージがあったので、

後ろの皆さんにも見えるようにステージを使いました。

さすがにこの上で話す勇気はない。

っていうか、上から目線で見下ろす感じがいや。

3次元の肉体を置いて、しばし精妙な世界への旅。


15491538_203301970128742_1452645325_o.jpg

あっという間に終了のお時間。

みなさんお写真パチパチ。


みんなでひとつの時空に集まり、

そこからそれぞれの次元へと旅立つ

音のナビゲート。


完全放出、トークライブを終えて帰る時。

月がきれいだったので写真を撮ったら

意外や意外、なぜか大宝殿から光が放射されていました。


写真 2016-12-10 17 01 15


三角屋根から右上に放射。

もう1枚も。


写真 2016-12-10 17 01 24


こちらの方がはっきり見えるかな。

他のカメラで同じ場所撮ったのもあるんですが

そちらには写っていなかったので

物理的に何かの光があったものではないと思われます。



まあ、今回はこんな感じで。

最近は、こういうのも楽しみですね。



15355727_1857428981171057_4904958253506322206_n.jpg


皆さん、お帰りの際、こんな雲も出ていたようですよ。

まあ、いつもなんか来ますけどね。笑



次週は、最終ライブ、12月17日(土)岡山倉敷です。

まだ若干、入れます。

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1700.html

このライブが今年最後となります。



ブログランキングもぽちっとクリック、

次元の壁を超える扉を通過してください。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)

http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓




日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事

★静岡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★13万円の特賞が当たっちゃった件 | HOME | ★小國神社奉納演奏 龍とともに。滞りなく終了しました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |