てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★満月と大震災の不思議な関係、龍の風に乗って

SnapCrab_16-5-20_12-27-44_No-00 - コピー


満月を迎え、多くの毒出しが起こっているようです。

それは、感じ方(感情)であったり体であったり、

現象であったりと様々ですが、

それがすべてつながっているということ。


そのパズルがすべて教えられないから、学びなわけです。


今回の満月は、2.11建国記念日と重なったことで

自らの内なるルールを見直して

新たな「自分国」を作り上げなくてはいけないのですが

満月時刻の9時33分は、3で割ると3.11にもなり

6年前のあの震災の日とつながります。


いろんな意味で意味深なわけです。


2.11 と 3.11。


この不思議な関係。

いずれにしても11というのは、神がかる数字なので

11とか、22とか、こういう数字は何かしら意味があるのです


私が独立したのもたまたま11月22日だったりしますが

それもあとから、多くのミラクルの起点になっています。


私自身も、昨年末での対面セッションからの引退。

トーク&ライブからの引退。

正確に言うと、一時、プチ引退かな。


まあ、それもたまたまそうしようというのが先にあって

その後から、風が吹いてくる。


そして今、これ、このままやってたらどうなるんだ

と思うくらい銀河の風に流されています。


決して、行く当てもなく流されているのではなく

行く先を決めて、流されるのは良いことです。


それは「龍の風」でもあるからです。


行く先、つまり、目的やゴールを明確にする。


そこまででなくても行く方向がなんとなく無意識のうちに

わかっている場合は、その流れに乗ってみましょう。


あなたの後ろの「龍の力」の影響かもしれません。

それでも、すべては最適な時に起こります。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

新しいURLのブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事

★徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<★大浄化が起こってますね!人間は金魚じゃないけど | HOME | ★聞くメルマガ、紅龍と立春の空海とお不動さんの話>>

この記事のコメント

昨日観たドラマのなかに

「龍」と「弘法さん」

しかも

水脈や 満月・新月のはなし

これって。。。。


いつもありがとうございます

ちょっと軽くなったかな
2017-02-17 Fri 14:22 | URL | ゆずりは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |