FC2ブログ

2017'03.28 (Tue)

★新月の新入生ってまさか!?

fcd72c2fedb4169d50e4fa9e3168db23_s.jpg


2017年3月28日(火)11:57

新月。

また新たなるスタートがやってきます。



冬眠の熊も眠りから覚めたかどうかは知りませんが

今年も、はや3ヶ月。私はまだまだ冬眠中です。

春眠かな。笑



熱意で頑固さを溶かして

こだわりながらも柔軟さは忘れない。



理想的なようで、半ば禅問答のような

新時代の課題を抱えたまま

満月から新月までを過ごしてみて

いかがでしたでしょうか?



いつも通り過ぎてしまって。。。という方から

自分の人生の大きな局面を迎えました、

人の生死まで含めてとても変化がありました、

という波乱万丈な方まで。



様々なパターンに分かれたと思います。



というのも「こだわりながらも、柔軟さは忘れない」姿勢は、

実は「地に足をつける」のとほとんど同じ意味になるものです。



「地に足をつける」となればそのやり方も、

現実的な結果も千差万別になるのが当たり前ですから。



リアルアセンション、といっても

悩みも立ち位置も、環境も人それぞれなわけで。



人と違うとか、うまくいかないとか

古いモノサシではかって出てくる解釈や

ありきたりの正論は今の時期、ほとんど意味をなしません。



今の自分に何が必要でこうなっているか。

それを新しいモノサシで、よーくはかって

理解するように努めてみましょう。



この新月からは、

自分の中に新たな息吹を感じられる

2週間を迎えることになります。



新たな息吹。



新しい準備のようで、

過去の後始末と変わらないようにも

思えた時期を通り過ぎた後。



何気なく「終焉」に近いような収束の気配を

感じることも多かったここまでの時間を抜けた後は

心の重荷、現実的な重荷の双方を

あらかた降ろしおえた結果として

新しい気持ちが湧いてくるからです。



「死」と「生」がペアであるように

終わりがあれば、始まりが来る。



私たちは今までの自分を足がかりに

新しい「私」を構築し続けているわけで

ここでもまた、角度を変えて

一段落とスタートがやってきます。



「もっと、新しいことがしたい」

「取りこぼしなく、やりきりたい」



後先を考えるよりも走り出して走って走って

疲れて転んで仰向けに空を見上げて、気持ちいい。

そんなドラマティックな展開、そして

春らしいというか、青春っぽいものに。



ここまでに心が疲れているなら

忘れかけていた夢や希望が全然まだあるじゃん!

と 気づくような素敵な時間に感じられて

息を吹き返す心地にもなれるかもしれません。



いずれにしてもまた新しい循環の始まりなのです。

新たに生まれ変わった人生学校の新入生のように

素直に自分の道を突き詰めてみるのも良いかもしれません。



新月の新入生、それは私であり、あなたです。



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

★LINE@登録キャンペーンはこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索

必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて♪


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング


関連記事
02:46  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1804-a422b187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |