てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

★アシュタール札幌セッション募集開始

SnapCrab_17-6-4_20-31-57_No-00.png


7月26~27日、札幌でのアシュタールセッション募集開始です。

セッション枠が限られていますのでお早目にどうぞ♪

もちろん私も行っています。

 
We will hold the sessions of Ashtar for 2days

on 26th and 27th July, in Sapporo Hokkaido.

As the number of sessions is limited,

please apply as soon as possible. Of course I will go there.



昨年6月、初めてレディ・アシュタール 

テリー・サイモンさんを北海道にお招きし

個人セッション、北海道神宮遠足と楽しい時を過ごしました。


テリーさんも、「また来年も来たい」

そう言っていた 北海道 札幌。

あれから1年、ふたたびテリーさんを札幌の地にお迎えし

2日間のセッションを行うことが決定しました。


もう一気に予約が埋まり始めてるので

検討される方は、お早めに。


概要、お申込みはこちらから。
  ↓
http://ashtar.info/



それに先駆けて、大阪では

6月29日にテリーさんとブライアンさんの

結婚式が開催されます。


こちらもご参加いただけますので

共にお祝いしたい方はご参加ください。


神道形式ですよ。
  ↓
http://studio-kara.com/news/26578





【夏至】の変容を加速する

世界初のレムリアンヒーリング

今目覚めるあなたの内側のハートの愛

龍と共にレムリアの叡智につながる
  ↓
90d4666589cc60cca4f34113965e2c65_s.jpg
夏至に行います。今なら超お時割引&特典付き




はい、そんなこんなで、初めてのミラクル。

ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
関連記事

★アシュタール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★レムリアの真実、あなたもレムリアの住人だったのです | HOME | ★初めて洋服の上にも金粉銀粉あらわる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |