FC2ブログ

2017'06.11 (Sun)

★さよなら 夏至のレムリアンドラゴン

db10f1eb4081a35a7dbf515a383e2a42_m.jpg


いよいよあと10日。

泣いても笑ってもやってくる夏至。



今回のレムリアの愛、シャスタの龍のヒーリングは

今年2017年4月末、アメリカ カリフォルニア州

マウントシャスタに滞在中に体感した実体験と

そこで受けたインスピレーションをもとに

帰国後約1ヶ月をかけて開発したものですので、

今回が初めての実施になります。



特にシャスタに行って受け取ったことは

そこシャスタは日本で言えば富士山や伊勢神宮といった

ご神気の強いポータルであるということです。



それも、たんなるポータルというだけではなく

私たちの住むこの地球と宇宙をつなぐ

クラウンチャクラのような最も神聖な場所

であるということです。



つまり、天上龍、地上龍があるとすれば

宇宙からの天上龍のエネルギーもここに集約される

そんなパワフルな場所ということなのです。



そしてもうひとつ、古代の叡智。

それはまさに今私たちがいろいろと模索しながら

目指している高次の意識へのアクセスでもあります。



遠回りして、遠回りして、最後に行きつくところ。

その集約されたのがこの古代の叡智、レムリアの意識です。



インスピレーションとしては

レムリア、ムー、アトランティス、シャスタ、セントジャーメイン、

サナンダ、ミロク、カタカムナ、ヒフミ、あわのうた、

伊勢、富士、龍、シリウス、プレアデス、オリオン、

ピラミッド、クリスタル、レイラインなどが

気になる方には特におすすめです。



この地球では、残念ながら今も当たり前のように

他人や家族の愚痴を言ったり

「うまくいかないのは人のせい」

「社会が悪い」

そんな風に外に目を向けている人たちが

まだ多いのも事実です。


6d118b3524ef83630b60f9745abcff5b_m.jpg


しかし、今、

すべては内側に原因があることを知り、

自らのハートを開き宇宙とつながることで

幸せも、豊かさも、内なる平和をも

手に入れている人たちが

かなりのペースで増えています。



もしあなたの中に

この両方の自分がいるのなら、

恐れや、不安や、責任転嫁や、

トラウマや行動できない自分を手放して、

今、ここから「愛」と共に生きてください。



これは、あなた自身が選択する以外に道はありません。

道はすでに開かれているのです。



あなたがその道を選択して、

その実現を宇宙にオーダーするかどうかなのです。

そのためのサポートが6月21日夏至、

今回、2段階でやってきます。



それが、レムリアの愛、であり

シャスタの龍、なのです。



レムリアのエネルギーは  

あなたのハートに本来ある「愛」を開放し

目覚めさせるものです。



また龍の力は、あなたの頑張る力を

サポートするエネルギーです。



願いが叶いやすくなったり、

今までよりもスムースに人生を送ることができたリ、

いろいろな変化が期待できます。



泣いても笑っても

レムリアの愛×シャスタの龍ダブルヒーリングの

先行特典 25% 割引が

明日、12日をもって終了します。



もし、なんかザワザワと気になるようなら

内なるメッセージに耳を傾けて

明日までの特典を手に入れてくださいね。

詳細はこちらから。
  ↓
夏至のレムリアンハート×シャスタの龍ヒーリング



2017年6月21日(水)【夏至】

事前ヒーリング : 6月20日22:22~23:23予定

レムリアの愛本番: 6月21日 0:00~11:11予定

シャスタの龍本番: 6月21日12:12~23:23予定

アフターヒーリング:6月22日 0:00~02:22予定




ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
関連記事
18:23  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1852-fb4cefbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |