FC2ブログ

2017'07.23 (Sun)

★昼も夜も坂本龍馬、そしてお墓までキタ(@_@;)

4d002a8693d68e8363f280480a6924c5_m.jpg


日付変わっちゃったけど

変わってない前提で。笑



昨日は四ツ谷で

秋から始まる企画の動画撮影でした。



テーマは「(仮)音と宇宙意識」みたいな感じ。

ちょっと難しいですよね。



だから説明しないで、音で行くかと。

たしかに音の方が早い!



今月、これで3企画目(5本目)の動画だけど、

カメラが回ると、やっぱり慣れないな。笑


おまけにトップバッターだし。。。


面白さ半減だよ~。笑



で、まあ何とか終えて、

お寿司屋さんで小休憩~。



お刺身ちょっと食べて、

あとは5貫くらいでおなか一杯。



で、暇なんで

カウンターでちょこっとLINE@の配信をしたら

お客さんから、今日8時(20時)から

NHKの歴史ヒストリアで「坂本龍馬」やりますよー

と返信が。



おー!なに~~!

20時??

あと10分で20時ですっ。汗;


写真 2017-07-21 22 33 08
(c)NHK 歴史ヒストリア


ということで

あわててビデオを録ってもらって

帰ってから見ました~。

龍馬は3本の刀とブーツを愛したという話。

性格は違うけど、

新しいものを取り入れた織田信長のような

先見の明がありますね。

新しい時代を作ろうとする人は

他の人が見ているさらにその先を見ているのですね。

それを取り入れて、使って行く。

そこには行動しなければわからない

体験価値があるのです。


IMG_5240.jpg


ちょうど昼間、秋の企画の出演メンバーの紹介の席で

この秋、高知県護国神社で

御祭神の坂本龍馬命にに奉納する話を

打ち合わせもなく紹介して頂き、

その日のできごとだったので

これまたバッチリ流れか来てますねー。


IMG_5251.jpg


そうこう言ってるうちにもう夏本番で

あと2ヶ月もないわけです。

9月のトークライブツアーまで。


IMG_5254.jpg


土佐高知っていうと遠いような気がしますが

羽田から飛行機で1時間ちょっとです。


IMG_5271.jpg


またいつか行けたらねー、とか言ってると

本当に「いつか」わからないんで

こんな機会に一緒にあそびに来てくださいませませ。


IMG_5205_2017072301171967d.jpg


坂本龍馬 愛用の木刀。

宮司さんが勝つか、

てんごく。が勝つか、

見に来て―。

というツアーもあります。


IMG_5213.jpg


土佐で待っちゅうぜよ。



また何かミラクルが起こるかもですね。


IMG_6726.jpg


で、パソコンで全然関係ない古いSDカードを開いたら

なんと坂本龍馬の墓がいきなり出てきてビックリ!


4年前に京都に行ったときに訪問した時のものでした。


IMG_6728.jpg


右が中岡慎太郎、左が坂本龍馬の墓。



どこまでも来ますね~。

9月、厳かに護国神社で坂本龍馬命に

正式参拝、奉納いたします。

ツアー参加の方は、一緒に正式奉納行きましょう♪

すぐ近くで見られます。

っていうか、一緒にやります。(^^)


9月16日、17日の土佐高知トーク&ライブ

本格的なトーク&ライブは今のところ

もうないですよ~。



ツアー詳細、お申込みはこちらから。
   ↓
http://ryuon.site/


では札幌行ってきます!


クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/
関連記事
01:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1883-e4f43884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |