2017'08.02 (Wed)

★坂本龍馬には息子がいた!?

IMG_5217.jpg


9月の3連休中、16日(土)~17日(日)に

土佐・高知縣護国神社にて、

坂本龍馬命(さかもとりょうまのみこと)の御霊に 

龍音を捧げる奉納演奏、そしてツアーがあります。


トーく&ライブのみの参加も可能。

懇親会の参加も可能。


せっかくだから1泊2日で一緒に行動するツアーも可能。

こちらは、正式参拝、奉納演奏付きです。

ご都合がつく方は一緒に行きませんか。
   ↓
http://ryuon.site/



IMG_5185.jpg


ここには、龍馬が若き頃使っていた木刀が

ご神宝として祀られています。


IMG_5193_20170803212203f72.jpg


今回、札幌でアシュタールに、

私と坂本龍馬の関係を聞いてみました。


びっくりなことに、アシュタール経由で

龍馬の御霊が降りて来てこう言ったのです。


「息子よ」


ご存知のように、幕末の日本を駆け巡った龍馬は

33歳で斬られて亡くなっています。


龍馬は、そこから1200年前

空海の時代、高知で神官として生きていました。


その時代、私は空海の身内だったので(笑)

龍馬の息子ではなかったです。


もっと別の時代、どうやら龍馬の息子として

私は生まれたようです。


これで9月のツアー、正式参拝、奉納演奏の

意味がわかりました。


ここでひとつのアッと驚く仮説ができました。

しかし、多分それは正しいでしょう。

9月のトーク&ライブではその話をします。


今回のエターナルワールドの内容はおもに

アシュタールのチャネルに基いた真実の探求。


今回は、龍馬の話、空海の話、ニギハヤヒの話、

シャスタで物質化したクリスタル(多分ペリドット)について。



ほんまかいな?と思うことが多いでしょうが

私が書いていることは、

多くの人と同時に体験していることや

実際、写真に残されていたり、

アシュタールによって語られたことで

私が作ったフィクションではありません。


タイトルは

★龍馬の息子、ニギハヤヒの声、シャスタで物質化した

  石は何だったのか(アシュタール)


この8月は非常にスピリチュアルな月。

満月が8月8日、新月が8月22日。


内容は

◆8月の惑星直列他 天文現象 

◆8月、9月、10月の朔弦望(月の動き) 

◆8月の月(MOON)のボイドタイム

◆8月8日の部分月食

◆88の満月と822の新月

◆9月の坂本龍馬 奉納演奏の話

◆天照国照彦火明櫛玉饒速日尊(ニギハヤヒ)のチャネル

◆シャスタで物質化したクリスタルについて



ブログに興味のある方は、こちらから。

★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/



ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
関連記事
21:41  |  土佐高知・室戸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1888-4e7f705d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |