2017'08.04 (Fri)

★いよいよこの秋から本格的な変容が始まります

82a851a9d743d2ca7047a38f2552394f_m.jpg



いよいよこの秋から本格的な変容が

やってくる気がします。



21世紀に入ってから、

地球は大きな変容の中にあり

特に2012年には、

誰もが変化を体験し始めるような変化があり

私自身も、その波に乗るかのように

変容を続けてきました。



そうはいってもまだまだ道半ば。

ただ、明らかに2012年以前とは

違う世界の住人になっているのは事実です。



これまで以上に、自分が何をなすべきか

どこに向かうべきか、それをしっかりと

この秋までに作り上げておく必要があります。



あまりにも、悩まなくていいところで

悩んでいる人が多いこの現実。



それは、その人が悪いのではなくて

その人がダメなのでもなくて

決して私が上から目線で見ているのでもなくて。



もう一人の自分という存在を

忘れているところから起こります。



私たちには、私たちの

「おおいなる自分」という存在があります。



私たちはその視点からものを見るようにすれば、

つまり自分を俯瞰できるようになれば、

たいていのことは片付きます。



目の前の苦しみも悲しみも、

超えた先に光があることを知っておきましょう。



この10月以降、まやかしの人生や

ブレブレの目標では何をやってもうなくいかない

そんな流れがやってきます。


今、何を選ぶか、誰と会うか、どこへ行くか

未来のゴールはどこか、生きる道とは何か。

残された人生の時間をどう使うか。



今こそ、ハートの感じる方向へ

舵を切っていきましょう。


悩んでいるあなたは本当のあなたではありません。

あなたのほんの一部なのです。


あなたが「大いなる自分」とつながれた時

今の自分が、ちっぽけだったことに気づくことでしょう。


あなたの人生が本当の輝きに満ちて

光に満ちたものでありますように。




◆9月の連休は、土佐高知

奉納演奏トーク&ライブツアー
   ↓
http://ryuon.site/



ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/

関連記事
19:47  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1890-e3b4585a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |