てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!

お手軽分割対応いたしました。



★限定33名特典付★レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング

ggf


「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」

先着33名様限定特典付き、

一般公開募集を開始します。



以前、シャスタ滞在でのインスピレーションから

受け取り夏至に行った

「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」



大きな反響を頂きました。



次はいつなんですか?

またやってください!

次も受けたいです。



などなど

多くの方から要望を頂いていました。



今回、札幌でのアシュタールとのコンタクトにより

5次元地底都市テロスの神官 アダマからのメッセージ、

シャスタで物質化した石が本当にテロスのアダマからの

高次元ギフトであることなど

さまざまな情報によって、今回もレムリアのヒーリングを

行う日程が決まりました。


写真 2017-04-30 7 02 26 (1)


ということで、

「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」

募集開始します。



即決断、行動された先着33名様限定の

W 超特価 特典がついてますので

枠があるうちにどうぞ。



無制限にはできませんのでゴメンナサイ。

ご縁のもの、ということで。


38b8a77f67632e9f1768a8f64bcfca03_m_201703081053146fe_20170804223709b56.jpg


ヒーリングの内容や詳細のついては

下記のサイトにすべて書いてありますので

まずは専用サイトをご覧くださいね。



「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」

募集サイトはこちらです。
   ↓
http://lemurian.info/


特典は先着33名限定です。




ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking

関連記事

★アストラルヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★ビリオネアセミナーにゲストで登壇しました | HOME | ★いよいよこの秋から本格的な変容が始まります>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |