てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★ビリオネアセミナーにゲストで登壇しました

写真 2017-08-06 9 38 37


ドトールでモーニングしてから

昨日は、「ビリオネアテンプレート」プレミアムセミナー

にゲストスピーカーで行ってきました。


写真 2017-08-06 9 58 17


会場には200人くらいの方が来ていて

みんな真剣に講師の一言一句を見の出すまいと

真剣に参加されていました。


写真 2017-08-06 15 46 06


仮想(暗号)通貨の第一人者で、長年大学講師を務め

著作は56冊、360万部の泉忠司さん。

ネットビジネスの売り上げは日本一。


写真 2017-08-06 16 40 06


インターネット業界では知らない人はいない

青年社長、佐藤文昭さん。



とんでもない売上を作っている

スーパービリオネアのコラボセミナー。



まあ内容を簡単に言うと、億万長者になるには

共通の考え方、思考、行動のテンプレートがあるという

そんな、とっても濃~く学べるセミナーです。



ホント、あるんだよね~♪


写真 2017-08-06 15 52 56


一般公開はしていない、文字通り

「プレミアム」な限定セミナーなんですが

なんとそこのゲストスピーカーとして

参加してきました。



ホント、ありがたいことです。

ネット業界一の、言ってみれば

とんでもないセミナーなわけです。


写真 2017-08-06 15 54 58


休憩時間なんかに

もっとおひとりおひとりとお話しできたら

良かったなーと思いましたが、

限られたお時間でごめんなさいね。


写真 2017-08-06 16 09 52


なんか、ほとんどの人はやっていることが逆です。

そりゃうまくいくわけないわな。苦笑


写真 2017-08-06 16 01 49



まあ、こういう時代だからこそ

知る者と知らざる者の差が大きくなってしまうんです。


写真 2017-08-06 16 10 32


人生は、誰と出会い、何を学ぶか、

どんな環境に身を置くかが大事です。



周りにはにネガティブなことを言う人ばかり。

周りにはにお金がないお金がないと言う人ばかり。

周りには足を引っ張ったり、否定する人ばかり。



こんな環境にいたら、すぐに飛び出してください。



何を考えるか、誰と話すか、何を語るか。



誰とつながっておくか、ホント大事です。

あなたはその人のために何が提供できますか?

そこからまずは考えてみましょう。


写真 2017-08-06 19 32 41


PS

夜の食事が、スーパープレミアムでヤバかったです。笑

とても書けません。笑



◆9月16日~土佐高知トーク&ライブ(88箇所霊場札所にも行きます)

今なら早割りです(*^-^*)

ご都合がつく方は一緒に行きませんか。
   ↓
http://ryuon.site/



◆9月9日「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」


特典は先着33名限定です。
   ↓
http://lemurian.info/




ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
http://tengokumail.com/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/
関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★龍馬との不思議な2ショット、あと6日で早割終了! | HOME | ★限定33名特典付★レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |