FC2ブログ

2017'08.29 (Tue)

★土佐高知、護国神社で坂本龍馬に奉納演奏

IMG_5236.jpg


9月の連休、トーク&ライブに来ませんか?

場所は、坂本龍馬の故郷 土佐高知。



龍音の調べとともに、空海ゆかりの聖地、

UFO沈没の噂のある場所、

そして、坂本龍馬命を祭神とする神社で

奉納演奏、正式参拝に立ち会いませんか?



なんとなく流されて今日まで生きてきてしまった。

もっとやりたいことがあるのに、動けていない。

このままだと死ぬときは後悔するだろうな~。

そんな方は、龍馬の生きざまに思いをはせてみましょう。


original_20170712114507ad5.jpg


今回も、ミラクルを引き寄せる愛の象徴、

職人さん手研磨「ハートのローズクオーツ」を

先着50名様にプレゼントします。


かつて幕末、坂本龍馬が仕えた土佐藩、山内家。

※脱藩しちゃいましたけど。。。

山内家から寄贈された坂本龍馬の愛用の木刀が

今も社宝になっている高知県護国神社で

「龍音」を「龍馬」に奉納する機会に恵まれました。



厳かに正式参拝と、麻の衣装に身を包み

100年物の麻の古布を用いての奉納演奏を予定しています。



その前日、土佐桂浜でトーク&ライブを開催します。


RYOMA.jpg


おなじみの龍馬の銅像が立っている桂浜、

太平洋を望む会場でのイベントです。



ライブ日程は9月16日(土)。

ツアー日程は9月16日(土)〜17日(日)。



3連休、せっかくの機会ですので、

1泊2日のツアーも企画しました。

詳細はサイトを見てね。


IMG_5065_20170712112334268.jpg


UFO沈没の鳴無神社。

中国から投げた獨古杵が飛んできた青龍寺。


「青龍」

空海とともに私の後ろにやってくるブルードラゴン。


IMG_4968.jpg


そして、幕末の時代を駆け抜け、

祭神として祀られることになった

坂本龍馬命(さかもとりょうまのみこと)への

「龍音」奉納演奏と正式参拝。


original_20170712113749931.jpg


なんと護国神社のご神宝 坂本龍馬愛用の木刀を

特別に握らせていただくことができます。



ビートたけしさんやソフトバンクの孫正義さんなども

わざわざ予約して見に行った龍馬の木刀。

それをあなたが手にすることになります。


IMG_5193.jpg


今、明治維新にも負けず劣らず

時代の大きな変遷の時。



これは、金星と太陽、地球が織りなす

五芒星とも関係します。



その五芒星のグリッドを天地人に

つないでいくのがどうやら私の役割のようなのです。

まあ、話半分でどうぞ。笑



で、時代に風穴を開けた維新の英雄

坂本龍馬の木刀、握ってみませんか?


original_201707121126394cc.jpg

   
土佐高知トーク&ライブ

龍馬に奉納、正式参拝ツアーはこちらから。
   ↓
http://ryuon.site



クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


関連記事
23:48  |  土佐高知・室戸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1903-e19b1f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |