てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

★ホンマルラジオに出演しました!

20170901.jpg


今日9月1日、

ホンマルラジオの放送が公開されました。



インターネットラジオなので、

いつでもどこでも聞くことができます。



パーソナリティーのまみさんは

レディアシュタールのセッションの通訳や

江本勝先生の海外公演の通訳なんかもこなす

バイリンガルドクターです。



アシュタールのセッションも、通訳さんによって

かなり変わるから、相当英語力ないとできません。



そんな真美さんの番組に

今回は、ビジネス界で有名な佐藤文昭さんと

ふたりでオンエアに登場して来ました。



このふたりで出るっていうのがまた面白いですよね。



だって、全然違うジャンルだし、

お金とスピリチュアルって

いつも両極に語られますからね。笑



でも、言っておきますと、

この3次元ではお金なしでは生きられないし

アセンションするためには

スピリチュアルを語らずして

次元上昇はないわけです。



だから、どちらも必要なんです。

で、このふたりが呼ばれちゃったわけですねー。



この秋には、私たちふたりのコラボ

(演奏会+講演会)があるんですが

なんと、募集ページを作る前に

一瞬で満員になってしまったという。。。



ま、そんな感じですが、

今回のラジオではそのさわりというか、

この世界で結果を残していくために

必要な話をさせて頂きました~。



30分なんて、あっという間だ~。苦笑



佐藤さんもあと5時間欲しかったと言ってましたが

私も3時間はしゃべりたかったので

次回の番組は8時間でお願いします。



そしたら、しゃべり尽くしてスッキリする~。笑



ま、それは冗談ですが、

とりあえずの第1回、30分はこちらです。
   ↓
http://honmaru-radio.com/drmami0031/



インターネットラジオなんで、

あわてなくてもいつでも聞けますから

お時間ある時に、どうぞ~。



いよいよ2週間後、
   
土佐高知トーク&ライブ

龍馬に奉納、正式参拝ツアーはこちらから。
   ↓
http://ryuon.site



クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★10月からの変容、勝ち組と負け組! | HOME | ★土佐高知、護国神社で坂本龍馬に奉納演奏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |