2017'11.06 (Mon)

★金粉現象18名&龍が目撃された満月コラボライブ

DSC_0055.jpg



*******************************

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

残9名様限定 まもなく募集締め切り!

お手軽分割対応いたしました。

今週末で25%OFF 終了です。


*******************************


トランプ大統領と安倍首相が行く夕食会場を

数日前に見事に当てたてんごく。です。笑



メラニア夫人も銀座ミキモトでお買い物。



今日は銀座から数百mのところにある

ホテルの一室からお届けしています。



11月4日は、東京 汐留ホールでの

佐藤文昭さんとのコラボライブ講演会でした。


DSC_0066.jpg


ビジネス系×龍音 で何が起こる!?

という新しい試みでした。



あ、そういえば泉忠司さんと佐藤文昭さんの

「ザ・ビリオネア・テンプレート」のDVDの中で

名前こそ出ていないものの私の話が出ています。

第4巻ですね。


bt.jpg


書籍はビジネス書ランキング1位になってます。



で、今回のコラボ講演会。



ビジネスマンに欠けているものは?

スピリチュアリストに欠けているものは?



そう、重要なのはバランスなんです。

陰陽のバランス、経済と精神性のバランス。

天と地のバランス。



そして 「祓い」 「デトックス」 「結び」



今、地球の時代が大きく変わりつつあります。

地球自体の意識が上がってきているのです。



地球は今3次元から5次元への上昇を選択しました。

そんな中で、私たち人類こそが意識を向上させ

地球の次元上昇を助けなければならないのです。



これからはバランス感覚がないと

世の中残っていけません。



スピリチュアリストは

自分の現実の豊かさを追求していきましょう。



お金がすべてと思ってきた人は

経営者が頂点を極めたときになぜ出家したり

座禅や瞑想に取り組むのかを考え

精神性を高めること、この宇宙の本質を

理解していきましょう。



そこに新しい豊かさを見出すことでしょう。


写真 2017-11-06 0 50 16


今回のライブでは、会場に「見えちゃう系」の方もいらっしゃって

また「目を閉じるとヴィジョンが瞼に写る」方もいらっしゃって

会場で初めて会ったおふたりがシェアしてくれたことが

「最初から青い龍が来ていた」

「金の龍が来た」

「途中で黒い龍も来ていた」

「てんごくさんがお坊さんの姿に見えた」などなど。。。



なんとほとんど見ている姿が一緒で

「そうそう!」っていう感じでびっくり。


で、それは、これまで他の会場でも

言われていることとこれまた同じ。

つまりかなりの確率で正しいということ。


写真 2017-11-06 0 41 40


そして、他にも懇親会の時に他の方

何人もの方に聞いたんですが

会場に入ると同時に「白檀の香り」が

最初からしていたようです。



もちろん、演奏用の麻の衣装はクリーニング上がりだし

いつもこのような降香現象があるので、

逆に、お香類などは全会場、一切炊いていません。



金粉現象は、「金粉出てきてる方いらっしゃいます?」

と聞いて手を挙げてくれた方が18名。

たぶん他にも、もう少しいたんじゃないかなと思います。


今年はそんなにライブやってないのに

もう100名は優に超える金粉の嵐。笑笑


今回は男性比率が通常のトーク&ライブより多かったのですが

その割にかなりよく出た(笑)感じだと思います。


DSC_0093.jpg


全国各地からお集まりいただき、

ありがとうございました。



今回は一般公開することなく

あっという間に満員御礼になってしまったのですが

また次回やるときは公開できるといいなーと思います。

必要とあらば、あなたの街にも行きますよ~。


ではでは。



内なる龍の力を上げたい方はこちらをクリックしてくださいね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


*******************************************
LINE@友だちで8大特典プレゼントキャンペーン♪
*******************************************

詳細はココから見てね!
友だち追加

line111_201710271257171dd.png

または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
満月のパワーを受けると同時に
運のよい人は受けている遠隔波動ヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


ryu.jpg

★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから。
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★Facebook
   ↓
https://www.facebook.com/tengokuworld


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/
関連記事
01:10  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1930-4b0f5c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |