FC2ブログ

2018'06.13 (Wed)

★武蔵一宮 氷川神社 正式奉納 終了しました

DSC08648.jpg


去る6月10日、小雨模様でしたが

埼玉県さいたま市大宮区にある

武蔵一宮 氷川神社 での正式奉納を

無事執り行ないました。


雨の中、たくさんお集まりいただき

誠にありがとうございました。


台風5号の瀬金のニュースと前線の影響で

ひょっとしたら「大雨警報?」というような予報でしたが

スサノ○ノミコトが、この日に、ということでしたので

予定通り、決行しました。



とても厳かな雰囲気の中で、執り行うことができたと思います。


DSC08688.jpg


セオリツの麻。

奉納の始めの鈴はニギハヤヒ。


鈴を鳴らすと、拝殿に一筋の風が吹き

垂れ幕が大きく上がりました。



いつも神々はこうして見せてくださいます。


DSC08668.jpg


そしてティンシャの音から時空を超えて行きます。

「龍音」のスタートです。



今回は30名以上の方にご参列頂きましたが

様々なヴィジョンを受け取られていました。


DSC08699.jpg


私は、正式参拝から、奉納が終わるまで、

一言も発しませんでしたが

言の葉の力を知っているが故、です。



実はこの奉納演奏を行なっている時間の真っ最中、

不思議なことがありました。

次の一宮が開いたのです。



ここから先はちょっと文字にできないので

また、聞くメルマガなどでしゃべろうかと思います。

まあ、それもわかりませんので

あまりあてにしないでください。


DSC08727_20180613121607350.jpg


雨の神社は雰囲気があって好きですが

足元の悪い中、ご参列頂きました皆様、

各地よりお集まりいただき、ありがとうございました。



また、当日は、埼玉神社庁、氷川神社において

神社本庁主催の神社検定が行われましたので

受験された方も、一部、見学にお越し頂きました。




いよいよ明日から高野山へ上がります。

6月15日 高野山金剛峯寺 空海生誕祭 奉納はこちら

空海が道を作ってくれました。



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


7月29日【広島】トーク&ライヴはこちら!


スサノオのエネルギーを受け取ってください。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング




関連記事
12:22  |  大國魂神社  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2054-04629342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |