FC2ブログ

2018'07.12 (Thu)

★かに座の新月は7月13日11時48分、重要なことは・・・

a219a1b6b4cfbeae112127301742dcdb_m.jpg


新月・満月の アストラルムーンヒーリング


次の●新月は7月13日11時48分、かに座。

ヒーリング実施予定は以下の通りです。

*****************************************

ビフォー(チャクラ開放)  7月12日22時~24時

本番ヒーリング     7月13日9時~21時

アフター(グラウンディング)7月14日22時~24時

*****************************************

予定は状況により若干の変更になる場合があります。

https://astralmoon.com/



東京ではちょうど、この新月7月13日が迎え火。

7月16日までがお盆の期間になります。



全国的にお盆と言うと8月半ばになりますが

そちらは本来「月遅れ盆」。



数年前までは、このふたつのお盆の時期は

完全に別のものとして訪れていたので

都心部では7月に4日間、それ以外は8月に4日間

あの世とこの世が違う時期が ある状況でした。



しかし今では、このふたつのお盆時期が

つながって訪れるようになってしまったので

7月半ばから8月半ばまでの間は一様に

あの世とこの世が近い状態が続いてしまいます。



成仏したご先祖や血縁関係の方が

爽やかなエネルギーと共に身内の元に戻って

和やかな時間を過ごすのは、喜ばしいことです。



しかし一方では招かれざる客も

その流れに混ざってこっそり現世に広がり

生きている人間にちょっかいを出したり

ガードの甘い人を誘惑して望ましくない道へと

いざなったりする現象が起きやすくなっています。



月の光は、地球を守るための力に満ちているので

お盆の入日に、それが地上世界を照らしてくれれば

望ましくないものの侵入も最小限に抑えられます。



今回は、新月と組み合わさっているため闇夜となり

侵入者へのガードは甘くなってしまいがちです。



神仏が地球を守ってくれているはずなのに

なんでそんなことが起きるのでしょうか。



答えは簡単です。



私たち自身が、防衛力をきちんと身につけて

神仏と共に戦える存在になることも

新しい時代の役割のひとつだからです。



戦うといっても、いわゆる超能力者みたいになって

不思議な敵とガンガン戦って

バンバンやっつけるといった

攻撃的・積極的なイメージではありません。



外部から密かに忍び寄ってくる

悪い存在や邪気といったものに

支配されることなく。



自分の中にある不適切な衝動と戦って

行動に出ないよう抑えることができる。



他人への不快感や違和感を感じたとしても

考えなしに表に出したりしないでいられる。



防御力の高さ、忍耐力の高さといった

受動的ではあるけれど必然的な能力。



言い換えれば最強の盾を手に入れて

自分の面倒は自分で見られるくらいの強さを

手に入れることが大切だということです。


4fa96410fded79319c4de40287a010ee_m.jpg


つまり、この新月では

あの世とこの世とに代表されるような

あちこちの次元・世界の壁が薄くなって

様々なものが入りやすくなる一方で

私たちが居場所や在り方を再構築するため

その新しい基盤で人との関わりを作り上げるための

エネルギーも同時に入ってくることになります。



玉石混交の混乱した状態で、一番大切になるもの。

それは「取捨選択」です。



これまでにも何度も出てきていますが

今回の取捨選択は、なかなかハイレベル。



ここで一番邪魔になるのは「執着」です。



私たちは人間なので、必ずと言っていいほど

誰かに、何かに依存しています。



それ自体は普通のことですし

信頼の源にもなるので問題はないのですが

これが「執着」となると話は別です。



信頼関係には、柔軟性と冷静さがつきものです。

いきすぎた・やりすぎたと思えば多少距離を取るなり

きちんと謝罪してケリをつけるような

相手への尊敬や礼儀が存在していますが。



執着は、凝り固まって冷静さを失ってしまうので

試した結果がどうであれ「必要だ」と思い込んだり

失うことを恐れ試さなかったりして

タイミングよく手放すことも、様子を見ることも

できなくなってしまいます。



新月から数日後には、月が金星と近づきます。

愛と美の要素あふれる金星が近づいて来た時に

私たちの心の中に執着が多すぎると

受け取った「愛」や「美」のエネルギーも

歪んだまま育ってしまうことになります。



そして月が満ちる頃には、私たちの心の中は

歪んだエネルギーでいっぱいになってしまいます。



これでは、神仏の手を煩わせないように育つ目的とは

正反対の存在に、なり下がってしまいかねません。



今こそ、天地人が一体となって成長を目指し

異常さに見舞われる地球の助けにならなければという

大事な時です。




今月末の広島「祈りのライブ、そして9月の金沢のライブ。

日時や詳細はこちらからご確認ください。


広島トーク&龍音ライブ
     ↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2069.html


金沢(白山)トーク&龍音ライブ
     ↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2070.html



クリックで祈りのパワーを結集しましょう。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
お得な8大特典 LINE@も登録下さい
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
関連記事
21:21  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2073-62e6d8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |