FC2ブログ

2018'08.16 (Thu)

★週末はアシュタール、気温18度の北の大地へ、ここでもキター!

写真 2018-08-09 14 47 01


出雲から横浜に戻って、今度は北の大地へ。

スサノオの話が途中になっちゃうけど

とりあえず、札幌に来たんで報告もかねて。


写真 2018-08-15 15 39 30


千歳空港からバスで札幌へ、と思ったら

札幌へ行くバス停が、いきなり「22」

キターーーーーー!!笑



ここ札幌でアシュタールのセッションを行うようになって

はや3年が過ぎました。

セッションはこの週末、17日から19日まで行なわれます。
   ↓
http://ashtar.info/


IMG_4666_20180816134243ad7.jpg


お申し込みされた皆さんはどうぞお楽しみに。

テリーさん、アシュタールに会いに来てください。



毎回、札幌に来るたび、

今年でもうそろそろ終わりにしようかな、

と思ってみたりするものの、

テリーさんはそんな心の内を見透かしたかのように

「来年も札幌やってくれますか?」と聞く。

二人きりでいる時にこの質問投げかけられると

答えは「YES」しかないよね~(;^ω^)


写真 2018-08-15 19 08 17


もう4年になるけれど、

テリーさんと出会って、アシュタールと出会って、

私の中の大きな変容が飛び級で加速したのは

言うまでもないから、ここは恩返しのつもりで。。。



ビジネスとか、そういう観点でやっていたら

全然、割が合わないので

ここは完全ボランティア。



ホント、自らの変容を加速させるため

そして北の大地、レムリアの意識の残る光の国

北海道に11次元の光のスパークを届けるため。

それだけでやっているのです。


まあ、楽しいから。


今回も、それぞれに大きなギフトがあるんだろうな~。


早速、私もまたもやネタが増えて

トーク&ライブがヤバい感じになりそう。

今回は強烈!



龍音のボウルを奏でて音が出る波動と

アシュタールが降臨して話し始めるのが

なんと同じ波動なんだそうな。。。



あなたのボウルの音が出てる時

アシュタールが話し始めているんだそうな。。。



話始めるときりがないから

今回はこの辺で。



東京は33度だったけど、北海道は既に

夏は終わったかのような涼しさ。


写真 2018-08-16 13 18 41


気温18度~。

では、皆さんごきげんよう。



変な終わり方!(笑)



★いよいよ締切間近!!!!

スターシードナビゲーターが送る聖なる山シャスタ

9月9日、あなたの内側の過去世カルマを

聖地シャスタから染色体レベルで開放する

リボーン・ザ・レムリア&シャスタ龍浄化ヒーリング。
   ↓
https://lemurian.info/

W申込みは、現在、25%オフです。残わずか!



あなたの「1ぽち」で、幸せの循環を加速させてね(*^-^*)
    ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


北陸は9月22日、金沢(白山)トーク&龍音ライブもあります。
    ↓
http://ryuon.site


広島トーク&龍音ライブ、

10月28日、延期開催、決まりました。
    ↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2088.html


第26回 国際波動インストラクタースクール in TOKYO

10月12~14日開校、講師を務めます。
    ↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2086.html
    


*********
LINE@も
*********

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
関連記事
13:49  |  札幌・洞爺湖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2095-86bda457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |