FC2ブログ

2018'11.10 (Sat)

★次の新しいCDは「天城越え」!?

写真 2017-03-02 14 52 22


白山シリーズのお話の途中ですが、

この6月から手掛けてきました次作のCDは

あれやこれやと、レコ―ディングも幅広く行い、

伊豆半島の最先端まで行ったりして

作り上げてきました。


写真 2018-07-17 16 51 56 (1) - コピー


天城越え~!!!



写真 2018-07-19 11 43 19


浄蓮の滝~!!!



写真 2018-07-18 9 36 16 (1)


龍宮窟~!!!



DSC08648.jpg


シンギングボウルには、言葉では簡単に表現できない

倍音というか複雑な音が次元を超えて絡み合っているのですが

その音から、さらにイメージを広げていくのが

編集作業ということになります。


cdjacket.png


前作の「龍音シンギングボウル~空海が見た世界」は

文字通り、空海が悟りに至る境地を描いたものです。



今回は、神々系の音になっているかな~と思うので

聞いた人は、また、不思議な境地に行っちゃうかもですよ。



もう最初のCD出してから、3年になるのね。

早いな~。



ムーに掲載


これとか~。



1.jpg


これとか。


yuhobika0415.png
(c)マキノ出版


これとか。



jh.jpg
(c)学研


これとか。



写真 2017-11-30 16 34 11
(c)学研 辛酸なめ子


マンガになったり~。笑



まあいろいろやっては来たけど。



次作、お楽しみに~。

いよいよ編集が佳境です!



CD発売記念イベントもやりますよ。

フランスで( ←というのは冗談です。笑)



東京だろうな~。

日程はまだ全く未定です。



「天城越え」はしたけど、

演歌歌手になる予定はありません。笑



あ、それと、いよいよ始まりますよ。

2019年に向けてパワーアップしていくには。

11月22日 「空海と龍神」とつながることです。

本邦初公開!!
   ↓
https://kuukai-dragon.com/

残6名。お急ぎください!!



CD楽しみだ!っていう方は

こちらもクリックしてくださいね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



*********************
LINE@はこちらです
*********************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
https://canyon-ex.jp/fx6853/3


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事
19:28  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2152-a7f3116c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |