FC2ブログ

2008'10.18 (Sat)

またもや新宿上空に飛行物体!?

16日のUFOの大群出現を受けて、翌17日、再び現れたりして^^と思い、上空を見ると
ビルとビルの谷間に巨大飛行物体が!

IMG_0530.jpg

一瞬びっくりしましたが、どうやらこれは私たち人間の作った飛行物体、飛行船。笑
機体には「NTTdocomo」の文字が。いや~、動く速度もゆっくりです。笑

で、ビルを抜けたところを連続写真で撮ってみました。

IMG_0531.jpg

その時は飛行船以外には何もなかったようでしたが、この写真を見ると、飛行船の進む
前方に、何だかよくわからない黒い影が3つ写りこんでいます。

レンズの汚れだったら、他の写真にも映るでしょうし。
他にも何枚か空を撮ったのですが、影が写っているのはこの写真だけでした。

むむむ、果たしてその実態は?

新潟の方でも1時間以上にわたって、夜空にドラゴンボール(笑)が現れたらしいです。
日本各地に出現していますね~。

では、このあたりでUFO騒ぎはおしまいです。

あとは私たち一人ひとりが、見ても見なくても今回のUFO飛来を受けて、高次元の
存在はこの宇宙に存在し、私たちをサポートしてくれていることを体感し、自らの内側と
向かい合って、「愛」と「感謝」を波動を高めて行くこと。

これが最も大切なことなのです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

↓クリックいただくと、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング【くつろぐ】 精神世界ランキング

いつもありがとうございます。 m(_ _)m
関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : UFO感謝

09:40  |  UFO&宇宙人?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/223-771dd2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |