FC2ブログ

2019'12.29 (Sun)

★多賀大社「龍音奉納」見学ツアー

80060103_2701324249933306_188436952763072512_n.jpg



伊藤てんごく。と行く高次元倍音ツアー

滋賀 多賀大社正式参拝・奉納演奏見学&京都龍神・空海の旅


2020年3月7日(土)〜3月8日(日) 1泊2日


多賀大社を正式参拝し 2020年最初の奉納演奏!

古の京都では弘法大師ゆかりの地を参拝!



宇宙の叡知をあなたにお届けします!


多賀大社イメージ


今回は、日本で最大の面積を誇る琵琶湖から

ほど近くにある滋賀県第一の大社

多賀大社で正式参拝し奉納演奏を行います。



今回もまた次元上昇間違いなし!

聴くだけで金粉が出る方も続出しそう。



今回は拝殿での正式参拝を終えたら

こちらの能舞殿へと移動して

2020年最初の龍音がとどろきます。


SnapCrab_NoName_2019-12-26_22-7-44_No-00.png


伊弉諾大神、伊弉冉大神にはホントお世話になってますので

この機会に、こころをこめて音で恩返し。

世界の平和、国家安寧、未来平安の思いをのせて。


藤ヶ崎龍神


藤ヶ崎龍神は知る人ぞ知る最強の龍神スポット。

背後には雄大な琵琶湖と空が広がり、

ここからの眺望は遮るものがありません。

自然の景色とともに龍神のパワーをいっぱい感じてください。



そして琵琶湖畔の温泉宿でゆっくり。



2日目は山王さんの総本宮である日吉大社へ。

比叡山の麓に鎮座する大社に午前中に参拝し浄化。



青龍が住むという八坂神社では、

藤ヶ崎龍神に続き、

これまた龍神のパワーをチャージ!



木嶋坐天照御魂神社は

京都最古級の式内名神大社。


kjhvghjk.jpg


珍しい三柱鳥居があり宇宙と繋がる。


表向きは歴史に刻まれてないけど

ニギハヤヒと空海のエネルギーがあるから。

今回あえて行くのね。京都。



実はここは。。。の場所なのね。



ここまででも盛りだくさんなのですが、

最終訪問場所の東寺(教王護国寺)では、

時空、そして次元をも超えてしまうかもしれません!



なんと、今回そこにみなさんと足を踏み入れてしまうのです。


IMG_7794.jpg


かつて空海と一緒に生きていたその場所に。



空海の壮大な計画があった場所。

今もそこには空海の叡智が溢れています。



偉大な愛があったその場所に、同行二人、

空海と一緒にみなさまをお連れいたします。笑


IMG_7738.jpg


今回どのようなことが起こるか、

私自身とてもワクワク、ドキドキしていますが、

これは正に次元を超えたツアーに

なること間違いないなしです!



二度とないスーパーツアーをぜひお見逃しなく!!



宿泊は琵琶湖ビューの温泉宿です。

夜は座談会もあり、お部屋でエンドレス!

普段聞けないお話ができ、夜も盛り沢山です。



琵琶湖でゆんゆん、コンタクトやるかどうかは

当日次第。まあやるんだろうけど(笑)



ツアーの日程・概要については以下の通りとなります。


◆宿泊先:雄琴温泉

◆日程:2020年3月7日(土)~8日(日)

◆スケジュール

2020年3月7日(土)

(集合)JR米原駅11:00===

多賀大社正式参拝(龍音奉納を見学)

===藤ヶ崎龍神15:30〜16:00===

琵琶湖大橋===(宿泊)雄琴温泉16:40



2020/3/8(日)

(出発)ホテル9:00===日吉大社(山王さん総本宮)

===八坂神社(青龍が住むとの伝説)===

木嶋坐天照御魂神社===神泉苑===

教王護国寺(東寺)===(解散)JR京都駅15:30


IMG_7785.jpg


※当日の天候、交通事情等によって

変更になる可能性がございます。



※(解散)京都駅15:30とありますが、

参拝神社の混雑状況、予期せぬ交通渋滞等によって

遅れる可能性があることを考慮して、

帰りの時間には余裕を持ってご参加くださいませ。



IMG_7776.jpg



****************************

公開募集開始しました!
   ↓↓↓
https://www.rayline.co.jp/itotengoku2020/

****************************


☆8大特典プレゼント中公式LINE

友だち追加

または @tengokuito で LINE検索

必ず@をつけて検索してね!


では今日も宇宙の愛をクリックで受け取ってね!
  ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


safe_imlkage.jpg

2020年3月14日は仙台青葉神社トーク&ライブ
   ↓↓↓
https://ryuon.info/


LINEスタンプ発売したよ!

デカ文字♪龍とてんごくん☆

LINEスタンプはこちらからアクセスしてね。
   ↓↓↓
http://ryuon.biz/s/stamp/


SnapCrab_NoName_2019-9-3_21-18-16_No-00.png


**********************************


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓↓↓
https://astralmoon.com/


★あなたの思いを神仏に届け
魂の浄化と世界平和を実現するための
プロジェクト支援にご協力いただけます。
   ↓↓↓
http://ryuon.biz/s/project/


★龍音奉納プロジェクトオフィシャルサイト
   ↓↓↓
https://ryuon-project.com/


★龍音シンギングボウルオフィシャルサイト
   ↓↓↓
http://dragonsinging.com/
関連記事
21:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2414-f052a791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |