FC2ブログ

2020'01.18 (Sat)

★あなたの今を作っているのは過去世の感情

a4e91f4c73f391e9f0e806e63667ea23_m.jpg


一昨日は波動の学校オンラインスクールでした。

定例で月1回のスクールなのですが

いつも後半盛り上がって時間延長してしまいます。(笑)



オンラインスクールの良いところというのは

忙しい合間をぬって、皆さん家にいながら、

講義が受けられるということです。



また遠隔地にお住まいの方には

とてもいい仕組みだと思います。



何かとセミナーや講座というのは東京や大阪

大都市周辺で行われることが多いからです。


56789.png


この波動の学校というのは、ふわふわした

スピリチュアルな話をしてるわけでもなく

エネルギーとか気合いとかそういう話をしてるわけでもなく

気功や太極拳を学ぶでもなく

実際に波動測定のシステムを使いながら

時空を超えた波動の測定をしています。



過去には、結果的にですが

何人もの人を救ってきました。



そこにはたくさんの感動があり

感謝があり、涙がありました。



離れたところにいる人が

離れたところにいる人を測定して

自分では表面的には気づけない

奥深いところにあるエネルギーの乱れ

過去世からの課題として持ち越してきた感情の乱れ

それが今現在の人生にどのように影響しているのか

具体的にパソコン上の画面に全て表示して

ランキング形式で数値化していきます。


SnapCrab_NoName.png


実際に離れたところにいてエネルギーを修正改善された人。

敏感な方であればリアルタイムでその変化がわかります。



これは画期的なこと。


私は2016年からこの波動測定の個人セッションを全面的に中止し

新規の方のセッションはお受けしておりません



以前はこの仕事をメインにしていた時期もありますが

龍音シンギングボウル演奏家としてデビューしてからは

個人の測定にかける時間をお取りすることができません。



現在、私自身が直接何かを教えるということは他にはありません。



しかしこのシステムやノウハウや自身の持つ技術をそのまま

埋もれさせてしまうのも もったいないという話を頂き

一昨年より波動の学校を始め、後進の育成に努めています。


23456.png


そして私の持っているノウハウを全てその人たちに伝授して

その方たちが活躍してくれる日を願っています。



きっと近い将来そのような時がやってくるでしょう。



新しい次元へと移行中の地球。

そこでひとりひとりの存在感を増すためには

ハートの振動数(バイブレーション)を高次に引き上げること。



ハートの振動数を上げるということは、

宇宙の根源的な波動である愛・調和・感謝といった

エネルギーで内側を満たすことです。



そして、起こることはすべて自分の責任であると認めることです。

そうすると、そこから新しい未来が開けてくるのです。


9876.jpg


ハートの振動数を高次に引き上げることに集中できなければ、

どんなセミナーに行っても、ヒーリングを受けても、

たくさんの本を読んでも、ほとんど効果がないということに

なんとなく気づかれているのではないでしょうか。



現在この波動の学校は一般公開しておりませんが

時折年に数回公開スクーリングという形で

実際にどのようなことをしているのか

私が目の前で皆さんにレクチャーをします。



次に行うのは2020年3月29日日曜日

申込者数が溢れない限り六本木ミッドタウンで

行なうことになるのかなと思います。



いつも公式 LINE の募集だけで満員御礼になってしまいますので

ブログや Facebook などでの募集はしておりません。

興味がある方は下記より公式 LINEに登録しておいてください。


**********************************

☆8大特典プレゼント中公式LINE

友だち追加
または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!

**********************************




2020年、上昇気流に乗っていきたい方は

こちらもクリックしてくださいね!
  ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



***********************************

taga.jpg

伊藤てんごく。と行く高次元倍音ツアー
滋賀 多賀大社正式参拝・奉納演奏見学
&京都龍神・空海の旅

京都・滋賀で会いましょう!

由緒ある神社で、奉納演奏を見学!☆彡
   ↓↓↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2418.html

**********************************

origujninaliu.png

新月・満月アストラルムーンヒーリング
2020年!【79%オフ】限定20名様 先着順。

月額9,800円のところ初月2,020円、
2ヶ月目以降は9,800円のところ
こちらもずーっと割引しちゃいます!!

詳細はこちらのサイトをお読みくださいね。
 ↓
https://astralmoon.com/

フォームにつながらなくなっていたら終わりです。

特許庁商標登録:第5791767号 認可済のオリジナルです。
類似サービスにはご注意ください。
キャンペーンはご新規の方限定とさせて頂きます。

**********************************

safe_imlkage.jpg

2020年3月14日東北で会いましょう
仙台青葉神社トーク&ライブ☆彡
   ↓↓↓
https://ryuon.info/

**********************************

LINEスタンプ「デカ文字♪龍とてんごくん☆彡」
こちらからアクセスしてね。
   ↓↓↓
http://ryuon.biz/s/stamp/

SnapCrab_NoName_2019-9-3_21-18-16_No-00.png

**********************************

★龍音奉納プロジェクトオフィシャルサイト
   ↓↓↓
https://ryuon-project.com/

★龍音シンギングボウルオフィシャルサイト
   ↓↓↓
http://dragonsinging.com/


関連記事
13:10  |  波 動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2422-c54541a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |