FC2ブログ

2021'04.26 (Mon)

★次の満月は4月27日12時31分さそり座

PXL_20210422_091123443.jpg


先日、愛知の実家から帰って来ました。

行きも帰りも富士山が
くっきり見えて良かったです^^

それから数日間はこれまた忙しく。


さて次の満月○は
4月27日12時31分さそり座 房宿。


ヒーリング実施予定は以下の通り。
時刻は日本時間です。

海外では各地域の時間に調整して
ご確認をお願いします。

特別、下記の時間を意識しないと
いけないものではありませんので
ご安心ください。

実施の目安として見て
頂ければと思います。

**********************
ビフォー(チャクラ開放)  
  4月26日22時~24時
本番ヒーリング    
  4月27日8時~20時
アフター(グラウンディング)
  4月28日22時~24時
**********************

予定は若干の変更になる
場合があります。

本番、アフターは予定変更に
なる場合のみ、
メールでご連絡いたします。


スタートダッシュを肝に銘じて
駆け抜けるのが良い流れだった、
ここまで。


目まぐるしい時間を
頑張って過ごした方もいらっしゃれば

「思うほどでもなかった」と
思っている方もいらっしゃるでしょう。


このタイプの方々は、どちらも
風の時代に入って、

物事の動く速度が上がることに
だいぶ慣れてきているか、
少し慣れたかの違いだけで

吹いてくる風には乗り、
風がやんだら休むという
新しいペースを取り込めている人たち。


基本的には、
問題なく進化中と言えます。


現実的な問題や、
心理的なブロックが原因で

「スタートダッシュどころではない」

「まずは事実や自分と
 向き合わないといけない」

そんな方々はより一層、
今の地点に留まって

問題の処理に時間を取られることに
なっていたかもしれません。


ここで、他の人より進んでいるのか、とか
周囲より遅れているから焦らなきゃ、とか
思う必要は、ありません。


他の人や周囲のことは、
正直、二の次です。


自分らしいペースで進んできているか
きちんと問題を解決しながら
ここまで来ているか
そういうことの方が大事になる
タイミングが来るのです。


SnapCrab_16-5-20_12-28-0_No-00.png


今回の満月は、
さそり座のエネルギーを
ガツンと持ってきます。


しかも5月4日には、
月に土星が近づきます。


これらの現象が意味するところは
「自分の苦手と向き合わされる時が来る」
ということなんです。


スムーズに来たように見えていても
実は苦手なことを上手に避けて来てしまった。
そういうこともあるでしょうし。


もたもたしていて焦れったくても
意外に根本的な問題から解決しつつ
ここまで来たケースも、あるでしょう。


速い遅いだけでなく
一人ひとりの進化具合が異なる中で
「今の私の、最大の苦手とご対面」の時が
いよいよ、やってくるのですね。


幸いなことに、同時にやってくる
房宿のエネルギーのおかげで
発想は豊かになります。


最大の苦手を
真っ向から受け止めて撃沈。

なんていうことに、ならないよう
様々なことに対する傾向と
対策を考えたいところです。


思いつきが多すぎて
迷いすぎることにならないよう
気をつけながら。


世間では、コロナ関係の宣言が延びたり
5Gが、さり気なくカバー範囲を広げていたり
地磁気や太陽フレアの変動が激しかったり

感覚的に分かる範囲でも、分からない範囲でも
私たちをじわじわと痛めつけるようなことが
続々と起き続けている上に

4月28日からは
冥王星が逆行体制に入ります。


10月7日まで続く長丁場なので
大きな個人的な変化を
呼びはしないようですが

社会的にはジワジワと、
けれど大きな変化を
導き出してしまうようです。


ここまでも、変化は続いてきましたが
ここからも、変化が続いていく中で
いかに過去からの学びを増やして

現在に、そして今後に
生かしていくかで
個々のあり方は、
随分と大きく違ってくるでしょう。


いよいよ、正念場を
迎えている感が満載です。
心の動揺は、ますます
激しくなっていくでしょう。


どうしたらいいんだろう。
何をすればいいのだろう。
惑う場面が増えれば、
心痛もまた増えていきます。


今、なんともないけど。
不思議なくらいに、心は安定中。

そう思っている方こそ
是非アストラルムーンヒーリングを
継続しておいてくださいね。

**********************************
新月・満月のアストラルムーンヒーリング
  ↓↓↓
https://astralmoon.com/
【特許庁商標登録:第5791767号 認可済】
**********************************

ヒーリングを絶やさずにいることで
心を疲弊させずに済むなら
きちんと癒していけるなら
今後も、さして恐れるべきものは
登場してこないはずです。


そして、ヒーリングがあっても
心が動揺して、という方は
いつも以上に、

ヒーリングを受けている時間に
「今、癒やしを受け取っているんだな」と
少し、意識してみてください。


意識しなくてもエネルギーは、
きちんと入っていくのですが
意識することで、

自分自身の癒やし反応を
上げていくことができる
はずだからです。


陽気は上がって
明るくなる時期なのに
いろいろな理由で、
心が鬱屈しやすい昨今。

煮詰まらないように
ゆるやかに過ごしてくださいね。


ブログを読んで頂いたあなたに
宇宙の愛と祝福のエネルギーを
お届けします。ぽちっとネ(^-^)
  ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


【公式LINE】8大特典プレゼント中
友だち追加
または@tengokuitoで LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


世界167ヶ国配信中
TENGOKU
『The Dragon Sound ~Singing Bowls~』

Apple Music
https://ryuon.biz/s/applemusic/

Amazon Music
https://music.amazon.ca/albums/B08B5XXSNV

d-Music
https://music.dmkt-sp.jp/artist/2001293815/album/

OTOTOY
https://ototoy.jp/_/default/p/564315

Label:Holos Music
Product number:HM-0022
https://worldcore.jp/holosmusic/archives/5403



関連記事
19:12  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2578-0cf128c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |