FC2ブログ

2009'04.25 (Sat)

新月の後のスピリチュアルコンジャクション


(C)KAZUKI OKADA   当blogからの無断転載はご遠慮下さいませ。

五芒星とご来光の道のお話をしたら、元伊勢に行かれる方が多くて、びっくりしました。
普段あまり元伊勢という名前すら聞くことがないのですが、なんだかシンクロしていますね~。


さて、本日4月25日12時23分、おうし座で太陽と月が重なり、新月になりました。
あいにく天気は良くありませんでしたが、雨でも曇りでも新月のパワーは変わりません。

新月から48時間は願い事が叶いやすいそうですから、願い事がある方は今日明日が
チャンスですね。

さて、いよいよ、スピリチュアルパワーが最大となるウエサクの満月(5月9日)に向けて、
最後の2週間となります。

ここからは、ちょっとわかりにくいかもしれません、が。^^

1.みずがめ座では海王星と木星が重なりコンジャクション(0度)となっています。
  
2.おひつじ座では、金星と火星がコンジャクション(0度)となっています。

3.その上、26日には、新月を過ぎた月がおうし座の水星と重なりコンジャクション(0度)
  となります。

 
今回特殊なのは、さらに1.と3.が90度(地球に対して直角=スクエア)となることです。
簡単に描くと、こんな感じです。

 海王星⇔木星(コンジャクション)

 ○海王星 ○木星  ------ ○地球
                        |90度
                        |
                        |
                        |
                      → ○ 月 →
                        ○水星
      水星⇔月(コンジャクション) 


この2~3日は、良いも悪いも、思いもよらないことが起こるかもしれません。
ただ、精神性は非常に高まりますので、宇宙の偉大なる法則を身近に感じることで
宇宙の波動を受けることができそうです。

また、プレアデス星団が月に隠され、プレアデス食も起こります。
25日の新月、26日のWコンジャクションのスクエア、そしてプレアデス食。

スピリチュアルなイベントが目白押しですが、そのエネルギーは押したり引いたりを
繰り返しながら最高潮に達して行きます。

ウエサクの満月まであと2週間ですね。
いよいよスピリチュアルなエネルギーが天上界より降り注ぐ時となります。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

下記のランキングに参加しています。
皆さんの1クリックがこのblogのエネルギーになり、次の記事へとつながります。^o^
にほんブログ村 スピリチュアルランキング ブログランキング【くつろぐ】 FC2blog ranking 癒しのスピリチュアルサイトランキング
人気blog Ranking Air Ranking JRANK
こころより感謝いたします。ありがとうございます。 m(_ _)m
関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : ウエサク新月コンジャクションスクエア

23:11  |  大宇宙の神秘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あいさん

ありがとうございます。

どんなご縁と出会われたんでしょうね~。^^
自分から求めなくても、自然につながったかのような
出会いがあります。
しかし、それも、無意識の世界で自ら求めていたものが
現れた、ということのようです。

知識では理解できない、大きな、深い、見えない世界が
あるということです。

ウエサクの満月もぜひ瞑想をしてみてください。
きっと素敵な波動を受けられることでしょう。
てんごく。 | 2009年04月29日(水) 08:18 | URL | コメント編集

大変化の予兆…!?

☆てんごく。さん

こんばんは(^_^)いつもありがとうございます。今回の新月ですが、いままでとはちょっと違うように感じてます。まだ、はっきりとは断定は出来ないのですが、自分の中の何かが大きく変わって来ているように感じています…。いままでの自分とは違う自分を感じました。いろんな場面で気持ちが揺れなくなった(ブレなくなった)私がいます…。まだはっきりとは言い切れませんが、なんとも言えぬ安定感のようなものが自分の中から発生して来てます。新月ということで、やはり、新しく何かが自分の中で生まれて来たのでしょうか。この卵?!、ウエサクの満月に向けてどのように膨らんで行くのでしょう…最近また更に自分の成長が楽しみになっています◎
それから、ここ何日かの間のスピリチュアルな星の配置の期間、私はある大発見がありました…。始まりは『近畿の五芒星(ごぼうせい)』をインターネットで調べて行く中での出来事でありました。インターネットの世界は面白いほどに私を導いて下さいます。てんごく。さんとの出会いもそうでありました♪今回は『近畿の五芒星(ごぼうせい) 』を調べて行くうちに、ある歴史上の人物の名前が目に留まり、そして、そこから本来の目的からどんどんずれて行きました。その人物の名前というのが自分と縁の深い名前でありましたので、どんどん調べて行きました。すると、その人物と私は名前だけではなく、大きく共通することが更にあったのです。驚きました…。私はその人物の生涯を知ることにより、今の自分への、そしてこれからの自分への大きな大きなヒントを得ることが出来ました。また更になんと!伊勢とも繋がりました。全ては仕組まれているのですねっ、てんごく。さんっ!(^O^)!
富士山まで後もう少しかもっ!!でも焦らない、焦らない…、ですね☆
今日もありがとうございました◎
あい | 2009年04月27日(月) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/401-fee348db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |