FC2ブログ

2008'03.12 (Wed)

日本の中心 日枝神社

Image920.jpg    Image900.jpg    manmaru.jpg

あの江原啓之さんも結婚式を挙げた日枝神社。

日本の政治の中心、永田町、国会議事堂の裏手にあります。

今回はちょっとエネルギーチャージ(転換)しようと
波動調整に訪れました。

2年ぶりかな~。

日枝神社の鳥居は、山王鳥居といって、ちょっと変わった形の鳥居です。
宇宙からのパワーを集めそうな、とんがりさんなんです。

で、この鳥居のところから神門の階段のところがとってもパワー大!!

今回のピカーッ写真は鳥居から神門までの撮影なんです。
(撮影といっても、毎度の写メですけど。笑)

光のシャワーの中に、大きな緑の「まんまるさん」が現れました。
(写真右中央)


都心にひっそりと佇み、日本を護る日枝神社でした。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。
関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

22:20  |  パワースポット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/42-645f2201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |