FC2ブログ

2008'04.11 (Fri)

鞍馬について

Image897.jpg

鞍馬山はピラミッドではありませんが、それに近いエネルギーの交換ができるところであり、
その霊域のエネルギーは非常に強いのです。

かつて鞍馬に降り立った時、そこには大江広況(おおえのひろぶみ)という人がいました。
彼は私のエネルギー、メッセージを受け取っており、それを後世に残しました。

奥の院の魔王殿の向かって左斜め後が大きなエネルギースポットです。

本堂前の▽マークのところは時空の移動点です。そこに立ち、天地の
グラウンディングイメージを膨らませることで、エネルギーを受け取る事ができます。

鞍馬はそのエネルギー場は非常に高く、一度足を踏み入れればそれがわかるはずです。

鞍馬は富士山頂と同じエネルギーを感じることができるパワースポットです。

鞍馬訪問については少し先まで時を待った方が良いかもしれません。

今は自分の中にある整理されていない状況をしっかり見つめる時。
その上で訪れた方が、エネルギーの集中という観点から見たらベストでしょう。

訪れるべき最高の時点で、その時は訪れます。

******

訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。
関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : エネルギー鞍馬富士メッセージパワースポット

00:26  |  金星 のメッセージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うに子さん
コメントありがとうございます。

私は、まだ鞍馬に行く時期ではないようで、未だに訪れた事がありません。
ですから、情報はあまりあてにしないで下さい。笑
天と地のエネルギーを受けることができる場所である事は間違いないようですね。

チビちゃん、すごいですね~。
「みんなのうた」じゃないですが、いま話題のクリスタルチルドレンですね。

チビちゃんの魂は、きっと、うに子さんと一緒だから鞍馬に行けると思っているのでしょう。
縁とはそういうものですね。

素敵な鞍馬の旅になりますように、お祈りしています。
てんごく。 | 2008年04月29日(火) 21:28 | URL | コメント編集

ありがとうございます

鞍馬山に行く前に貴重な情報をありがとうございました。
是非、パワースポットで宇宙のエネルギーを感じてみます。
鞍馬山はレイキアチューメントを受けた時から行きたいと思ってました。
でも今回行けるのは私一人ではなく、チビ(36才の時に生まれた孫)と一緒に行くからだと思います。

昨年チビを大山に連れて行った時に御祈祷を受けたんですが、チビが興奮して『うにちゃん、目をつぶってて真っ暗なのに白い光が僕に入ってきたの!』話を聞くと手をクルクル回して『こんな風にクルクルしながら入ってきたんだよぉ』と。
今回の鞍馬山もチビのサポートという形で行ける様です。
夢がまた一つ叶います。
そして、てんごくさんにもパワースポットを教えて頂き、感謝です。
本当にありがとうございました。
うに子 | 2008年04月29日(火) 05:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/74-7f146341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |