FC2ブログ

2011'09.08 (Thu)

エレニン彗星消滅とUFOコンタクト説




少し忙しくしているうちに、こんなビックリニュースがインターネット上に
出回っていました。それは


エレニン彗星消滅。


NASAによると、8月末にはエレニン彗星は、既に消滅していたとのことです。

もともと話としてはちょっとオカルティックな彗星惑星直列でしたが、
これでその話も終わりということですね。

ちょっと気になるのは、このニュースと前後して、米軍のサイトが何らかの理由で
アクセスできなくなっていたという事実です。

エレニン彗星は、UFOの集団であるとか、彗星の尾の中にUFOが編隊を組んで
地球に接近して来ているというような情報が飛び交っていたこともありますから、

もしNASAがその実態を把握しており、何かしら公開してはまずい情報をつかんだ、
もしくは秘密にする必要があるとするなら、世界中のメディアや天文マニアから
気をそらすために「彗星は消滅した」と発表することもあるでしょう。


その実態は、定かではありません。


ただ、太陽系の惑星直列は、エレニンの消滅と関係なく起こりますから、そこは
見ておいた方が良いと思います。

また、昨日早朝発生したX級の太陽フレアの影響は気になるところですが、
先日まで上昇しつつあった太陽黒点も、現在は減少方向にあり、一旦
落ち着いています。


そうはいっても、9.11の数霊的な意味はなくなったわけではありませんので、
注意しておくにこしたことはありません。

ただ、それは何度も言うように、もし何かがあった時、備えはできていますか?
という普段の備えをしっかり見直すべき時だということです。


何かが起こる時は起こりますし、起こらない時は起こりません。

そう聞けば「何を当たり前のことを言っているの?」と思われるかもしれません。

しかし、そう割り切って、いろんな情報に振り回されずにハラを据えて前に
進めるかどうかが、今私たちの霊性の進化として試されているということです。


こんな時こそ、しっかり心の立ち位置を定め、ぶれない生き方をしたいものですね。


大震災から6ヶ月、これまでの普通の生活とは大きく違う生活を強いられることに
なりましたが、それはそれでたくさんの学びを受けることになりました。


今私は、少し違う世界に行っていますが、再びまた戻ってくることができると
思っています。


昨日の太陽フレアの影響か、首が痛み、動きが悪くなってしまいました。


今後も、blogの更新はできる限りして行きたいと思いますが、今までの様には
行かないかもしれません。

気長に、ゆるりとご覧いただければ幸いです。


★上位版blogはこちらです。
 ↓↓↓
■9、10、11月のおもな朔弦望(新月・上弦下弦・満月)
■9月の太陽系惑星配列
■エレニン彗星と惑星配列の符合
■肉食が霊的エネルギーを上げない理由
 ↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはこちら





今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。

ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m

【携帯メルマガ】ちょいスピ通信byてんごく。
関連記事

テーマ : 宇宙・科学・技術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:22  |  大宇宙の神秘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/785-8d04152e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |