FC2ブログ

2011'10.28 (Fri)

ランナウェイ~愛する君のために



ランナウェイ~愛する君のために

新しく始まったTBSドラマ。

冤罪で刑務所に入った囚人・葛城アタル(市原隼人)が、娘が難病に
冒されたことを知り、娘の命を助けるため、仲間と一緒に刑務所から
脱走するストーリーです。

刑務所の外の空気を、俗に、シャバの空気などと言ったりしますね。


ちょうどこの日、数日振りに病院から自宅に戻った私は、隔たれた空間から
解放されたような感じでした。

久し振りに吸う外の空気。シャバの空気?笑

いつもはテレビドラマなどほとんど見ることはないのですが、たまたまその夜、
テレビを見ていたら始まったのが「ランナウェイ~愛する君のために」でした。

刑務所と病院は違っても、外に出た時の空気は同じような感じなのでしょう。

なんだかダブって、そのままドラマを最後まで見てしまいました。
(1時間だと思ったら、なんと2時間もやりました)

明けて今日、久し振りに「空が呼んでいる」ような気がしました。



ふと空を見ると、そこには、躍動感のあるエネルギーが、形になっていました。

月に数回、このような神々しい波動が形をなす時は、天からのメッセージが
降りて来やすい時です。

それは意識すれば聞こえるでしょうが、意識しなければ聞こえません。



いよいよ2011年も最後の2ヶ月を迎える今、私も大きなチャレンジの中にいます。

一人ひとりが大きな夢に向かって、また目の前の壁を乗り越えて光へと
向かって行く時です。

こんな雲が現れているときは、携帯やスマホの電源を切って、大自然と
お話してみましょう。

きっと答えをくれるはずです。


★上位版blog

限定連絡事項その1、その2(本日更新)

日輪神社の拝殿内部の様子と、
祝詞奏上後の日輪大神降臨の不思議、公開中。
 ↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールド




今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。

ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m

【携帯メルマガ】ちょいスピ通信byてんごく。
関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

20:26  |  波 動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

てらばさん

いつもご覧くださり、誠にありがとうございます。

自然のメッセージというと、山や海などの「自然」と捉えがちですが
人間も、神の創造物であると考えるなら、それもまた自然であり、
人間が作り出したものも、また自然なのかもしれません。

そう考えると、すべてがメッセージであってもおかしくはありません。

メッセージは、それを受け取るべき人が受け取るべき最良の時に
現象として現れます。

あとは、それを受け止められるかどうか、なんですね。

てんごく。 | 2011年10月31日(月) 00:51 | URL | コメント編集

メッセージ☆感謝☆

てんごく。さま

入院なさっていたのですね、退院なさり、何よりです☆
数日ぶりのシャバ(笑)で見たテレビ番組からのメッセージ…日常の何気ない場面に、挟み込まれるように言葉が現れてくる事、今この時期だかでしょうか?多くなっていますね☆彡

母が亡くなる前、富士山の輝くオーラが癒しをもって現れた時、涙がとまりませんでした(その日は富士山のダイヤモンド現象が湖に映る、ダブルダイヤモンド現象もありました)
☆山☆

人が感謝の祈りを捧げ自然と繋がる時、メッセージは雲や虹や光に現れます

また、魂の繋がりを感じる人と、お互いのスピリチュアルな情報を交換した時、不思議な現象が起きたりしますね。。。

では、また~晩秋の風が冷たい日もありますので、お体にお気をつけくださいませ☆☆☆
てらば | 2011年10月30日(日) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/804-43034355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |