FC2ブログ

2008'04.23 (Wed)

雲の上のUFO

624095258_182.jpg

私は夜、毎晩空を見上げながらゆっくりと家路につきます。

月は出てるかな~。
星は出てるかな~。
UFOでも来ないかな~。

と、いつもはこんな感じです。

昨日は、大きなUFOが来ていましたね。

関東は一面雲に覆われていたので気付かない人も多かったかも
知れませんが、上空の雲がオレンジに光っていました。

普通なら、雲が明るくなっていれば雲の上に月があると考えるのですが、
毎日、月を気にしていると、今日のこの時間はどのあたりに月が出ている
かはわかります。

昨日は、まったく月のある位置ではない場所に、その大きなオレンジの
雲の光がありました。

つまり、明らかに月の光ではないということ。
それも月の光よりもかなり強い光でしたね。

4月14日に続いて昨日22日はまったりとした不思議なエネルギーを
感じる日でした。
2012年に向けて、そろそろ宇宙からも頻繁に地球にお散歩?に
来ているようですね。

今度は雲のない時に、ぜひお会いしたいものですね~。笑


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。
関連記事

テーマ : UFO - ジャンル :

タグ : 2012年UFO

23:41  |  UFO&宇宙人?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/84-82437c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |