FC2ブログ

2013'02.14 (Thu)

★先行募集してるみたいですよ!?




220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************





こんばんは。

てんごく。です。


2月14日ですね。

一般的にはバレンタインデーとして有名です。

世界各国で、バレンタインデーのあり方は

違うようですが

日本では、女性から男性に親愛の情をこめて

チョコレートを渡す日となっています。



これは、少し違う角度から見ると、

女性性の顕現でもあり

これからの時代にとても良い

イベントだと言えますね。



やっぱり女性が立たなきゃダメダメ~~。



チョコレート屋が儲けるための策略だ~!

とか言っている男性は、つまんないので

逆に、女性にお花の一輪も送って見たら

いかがでしょう?




そうしたら、99%うまくいかなくても

一厘の仕組みでグレンと状況が

大きく変わるかも、ですね。

(参照:日月神示)



人生は、わくわくしながら、楽しく

生きた方がいいですね~。





さてさて、今週はハードな日が続いています。

連休中はセミナーに次ぐセミナー参加。



いや~、自己投資以上に

価値を感じるものはありません。



自分に投資する以上に

自己成長できるものはありません。



最後はおのれ自身の人間力なんです。



サラリーマンの管理職の方、

会社の役職がなかったらどうですか?



小金持ちの方、お金がなかったら

みんなはあなたをどう見ますか?



その人自身の魅力。



それこそがこれからの時代に必要な

コアパーソナリティなのです。



自分の時間を自分が成長するために使う人は

魂が成長します。

そして周りの人を成長させることができます。




一方、自己浪費をしている人。

テレビを見たり、ゲームをしたり、

パチンコをしたり。

あ~あ、暇だ~。。。




その時だけが楽しければそれでいい

というような生き方。

それが絶対悪いというわけではありませんが

これはちょっぴり残念ですね。



どこに価値を感じるかが、人生を立て分けて行く

大きなポイントになります。



さてさて、ちょっぴり懇親会報告です。



2月12日の火曜日は、東京懇親会15名。



アナウンサーの方が来て下さったり

セラピストの方が来て下さったり

1000年前の魂のつながりで来て下さったり。




翌13日は名古屋での懇親会、10名。



名古屋では、鍼灸院の院長先生が来て下さったり

参加してくれた方のお母様がアメリカに行っていて

カリフフォルにアからスカイプで参加してくれて

ロサンゼルスと日本で通話しながら

懇親会は進みました。



何度も接続を試みるのですがうまくつながらず

やっとつながってお話しをしました。



「はじめまして!てんごく。です。

 今、そちらは何時ですか?」



「あ、ちょうど3時33分です。」



333キターーーーー!



名古屋の懇親会も遠く京都や埼玉、三重、

岐阜、愛知、そしてロサンゼルス(笑)と

ご参加頂きました。


東京、名古屋の懇親会、ご参加の皆様

本当にありがとうございました。




いずれも新しい方たちとの出会いを頂き

とても楽しいひと時でした。



あっという間に時間が過ぎてしまって、

魂の邂逅というのは時間を忘れさせて

くれるのだな~と改めて思いました。



今回もタイムマシンが現れて、14世紀まで

飛んでしまった人がいました。



実は、12日の東京と13日の名古屋の参加者も

それぞれ同じ時代を生きていて

今回は出会わなかったけど間違いなくつながる

魂の出会いが用意されていました。



またいつの日にかそれに気付くことでしょう。

はい、みんなひとりじゃないんですよ。



参加された方は、魂の喜びを感じることが

できたことでしょう。



良かったです。



もっともっと泣いて、魂を浄化して

光の化身のようになって少しずつ少しずつ

上に上に、上がっちゃってください。





今後もいろんな地域でやっていきたいなーー。






最後になりますが、先日、ひそかに

上位版「エターナルワールド」を更新しました。



3月に、某神域で行う

「リアルアセンションセミナー」

先行募集のお知らせです。



そこでしか語らない最初で最後のセミナーです。



たとえば占い師のあなた。

人の人生を占うあなたが

豊かでなくていいのですか?



セラピストのあなた。

人を癒すセラピストが、

癒されていなくていいのですか?




単なるスピリチュアル話ではなく、

メンタルもリアルの世界も光転させて

しまうお話です。



現在、上位版ブログ限定先行募集中です。



間もなくこちらのメルマガでもお伝えしますが

もうしばしお待ちくださいね。



今回は何人でも参加できるセミナーではなく

参加者数も限定にしてあります。



費用もかかります。

本気じゃないと出る価値ないです。



逆に言えば、本気の方は、出た方がいいですね。




あ、申し込み動機が中途半端だと

参加をお断りすることもあるかも知れません。



現時点で半数近くの枠が既に埋まっています。

興味のある方は、こちらからどうぞ。


http://mron.biz/s/106/



では、明日も余裕があったら書きたいな~。

その理由は、、、また明日!



チャオ!



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
関連記事
23:12  |  メルマガアーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/985-ca576907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |