FC2ブログ

2013'03.01 (Fri)

★エターナルワールド更新しました。

 


220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんにちは。

てんごく。です。



昨日は、多くの方から、お誕生日メッセージを

頂きまして、ありがとうございました~。



心より感謝申し上げます。



誕生日とはいっても、睡眠時間は2時間でした。

あはは、いつも通りですね~。



っていうか、いつもより少ないし!苦笑



寝る間を惜しんで勉強したり、

休み返上でセミナーに行ったり

そんなことが楽しくてしょうがない年頃なのです。



キャー!!

若いなー。笑



さて、今日は3月1日。



昨日2月28日から風が変わったの、わかりました?

空気が変わったといった方が正解でしょうか。



つまり、春になりました。



まだ寒い日も当然あると思いますが、冬で寒いのと

春で寒いのは、違うわけです、はい。^^



おまけに先週は、気温35度の熱帯にいたんで

日本の寒さは身にこたえました。



春になって、光も強くなっていますね。

そんな微妙な自然の変化に意識を向けて行くと

普段見えないモノが感じられるようになって来ますね。


感じる力が強くなるって、最高ですね。



で、毎月1日と言えば恒例の

上位版ブログ

「てんごく。さんのエターナルワールド」

本日未明、更新しました。



今回のお題は


【3月は重要、GWは仙酔島クルージング】


■3月の惑星配列他天体現象

■2013年3月、4月、5月の朔弦望(月の動き)

■お誕生日メッセージのお礼

■リアルアセンションセミナー限定1枠のみ追加募集

■2013年はシェアの時代

■【募集開始】仙酔島・弁天島クルージング!

■パンスターズ彗星がやって来る



とこんな感じになっています。



エターナルワールドはこちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/111/

興味のある方は、どうぞ。




■【募集開始】仙酔島・弁天島クルージング!



については、この後のメルマガで

詳細・全貌をお伝えしますので

あわてなくても大丈夫ですよ~。

本日、公開します。

では、今回はこの辺で、失礼します。




PS

昨日は、日本で、ベトナム風生春巻き食べました。

うーん、お誕生日には、微妙かな。^^;笑




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
関連記事
18:36  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/992-aedae066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |