てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。



 詳細はこちらから




★札幌アシュタールグループセッションはあと1名

SnapCrab_17-6-4_20-31-57_No-00.png


7月26、27日は札幌に行きまーす。


なんだか10日連続の真夏日だとか

ニュースで言ってたような。


テリーさんをお迎えしての札幌アシュタール

グループセッションは、残1名で募集を締め切ります。


こんな機会またとないですし、

今回も本州からも複数の方が

わざわざ北海道にやって来ます。


IMG_4714_201707151843183ab.jpg


個人セッションはすでに満員ですが

なんか気になる、という方は

グループセッションをお試しください。


アシュタールに呼ばれているかもしれないですね。


今すぐこちらをご確認くださいね。
   ↓
http://ashtar.info/





★土佐高知トーク&ライブ

龍馬に奉納、正式参拝ツアーはこちらから。

募集開始しました。
   ↓
http://ryuon.site




クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/



★アシュタール | コメント:0 | トラックバック:0 |

★札幌アシュタール個人セッション満員御礼!

IMG_8368_20160427210945746_201706152203539f6.jpg


7月の札幌アシュタールセッションですが

個人セッションはおかげさまで満員御礼となりました。



グループセッションは、まだ余裕がありますので

気になる方はこの機会にぜひどうぞ。



昨日までの当たり前が

当たり前じゃなくなる世界。



これまで嘆き悲しんでいたようなことが

いかにちっぽけなことであり、

また自分の思考の枠組み、制限によって

苦しい出来事であったかのように思えることが

「実は宇宙からの大きなギフトであった」

ということに気づくとき。


世界は大きく変わるのです。


アシュタール 札幌 グループセッションはこちらから。
  ↓
http://ashtar.info/



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/

★アシュタール | コメント:0 | トラックバック:0 |

★アシュタール札幌セッション募集開始

SnapCrab_17-6-4_20-31-57_No-00.png


7月26~27日、札幌でのアシュタールセッション募集開始です。

セッション枠が限られていますのでお早目にどうぞ♪

もちろん私も行っています。

 
We will hold the sessions of Ashtar for 2days

on 26th and 27th July, in Sapporo Hokkaido.

As the number of sessions is limited,

please apply as soon as possible. Of course I will go there.



昨年6月、初めてレディ・アシュタール 

テリー・サイモンさんを北海道にお招きし

個人セッション、北海道神宮遠足と楽しい時を過ごしました。


テリーさんも、「また来年も来たい」

そう言っていた 北海道 札幌。

あれから1年、ふたたびテリーさんを札幌の地にお迎えし

2日間のセッションを行うことが決定しました。


もう一気に予約が埋まり始めてるので

検討される方は、お早めに。


概要、お申込みはこちらから。
  ↓
http://ashtar.info/



それに先駆けて、大阪では

6月29日にテリーさんとブライアンさんの

結婚式が開催されます。


こちらもご参加いただけますので

共にお祝いしたい方はご参加ください。


神道形式ですよ。
  ↓
http://studio-kara.com/news/26578





【夏至】の変容を加速する

世界初のレムリアンヒーリング

今目覚めるあなたの内側のハートの愛

龍と共にレムリアの叡智につながる
  ↓
90d4666589cc60cca4f34113965e2c65_s.jpg
夏至に行います。今なら超お時割引&特典付き




はい、そんなこんなで、初めてのミラクル。

ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/

★アシュタール | コメント:0 | トラックバック:0 |

★レディアシュタール・空海の生誕地・善通寺リトリートまもなく締め切り

SnapCrab_16-1-31_21-3-56_No-00.png


4月13日(水)香川県善通寺市周辺にて、

空海にゆかりのある場所を廻るリトリートを行います。


この4月2,3日、空海が入定した高野山での

レディ・アシュタールリトリートもかなり深い時間になりました。


テリーさんもアシュタールも、空海にはかなり反応しています。

今、空海のエネルギーは降りてきています。


今回、高野山で空海のエネルギーを感じながら、その流れで

空海の故郷、四国香川 善通寺へとつなぎます。


次回以降は未定ですので、興味のある方は、

この機会にレディ・アシュタールに会われてみてはいかがでしょうか。


たぶん、ひっくり返るほど、深い愛の教えに衝撃を受けるでしょう。


1820105_2015122018474380c.jpg


こちらは午前10時より18時までの1日の遠足です。

バスをチャーターして、バス遠足の予定です。

私がバスガイドを務めます。笑


ツアーは午前9時50分、JR善通寺駅集合。

チャーターバスで善通寺、弥谷寺、海岸寺などを廻り、

18時にはJR善通寺駅で解散予定です。



集合・解散は JR善通寺駅 を予定しています。

ランチはスペシャルコース~♪

日帰りです。本州からでも もちろん参加OKです。

岡山から約1時間。


FullSizeRender_20160201033008b54.jpg


私が昨年、善通寺の五重塔で撮った

アセンションの白鳩についても語られることでしょう。


なぜここに、キリストのアセンションの白鳩が現れたのか。

空海のアセンション、その謎に迫ります。


IMG_3434.jpg


1日中、高次元情報にアクセスできる、時空を超えたツアーです。

後、若干枠がありますが、まもなく締め切りとさせて頂きます。


過去、今、そして未来。

不思議な世界へ、そして愛と真実の世界へトリップしましょう。


IMG_3418.jpg


ピンと来られた方は、この機会にどうぞ。

当日はツアーの催行をさせて頂きますので

お会いできると思います。


愛に生きる。真実に生きる。

それはどういうことかを学べる良い機会と思います。


空海がその時代、ここで何をしていたのか、そこに残るエネルギー、

その他、次元のポータルや重要なスポットの持つ意味や

アセンションの12段階について学ぶことができます。


IMG_7402_20160202021036c42.jpg


今回は、個人あてのメッセージも降ろしてもらう予定です。

遠足(エクスカージョン)はかなり人気ですからお早めにどうぞ。


**************************************

◆4月13日(水)香川県善通寺市 1日リトリート(バス移動)

お申込みはこちら 
   ↓
http://mron.biz/s/18/ 

※受付中。 

**************************************


ツアーは先着順です。 満席の場合はご容赦ください。

では、お会いできるのを楽しみにしています。


愛と光を広げたい方はこちらの3つのランキングバナーを

クリックお願いします。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド



★アシュタール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT