てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!

お手軽分割対応いたしました。



★邪気払いの龍とマザーシップ、答えは○○にあり

IMG_2454.jpg


昨日、風雲龍神来! と書きました。


部屋の中をどどど~~~~っ!!と

龍が吹き抜けたと思ったら

他の部屋もベランダも何もなかったかのように

紙一枚飛んでない。


IMG_2456_201608011705248d3.jpg


びゅーーん。


こんな時はやっぱり来てるんです。

最近は、本当によくわかるようになって

外に出てみるとマザーシップが。


IMG_2449.jpg


一見、周りの雲で

カモフラージュされているかのようなんですが

すぐ見つけますよ~。


だって、見つけてほしくて、来てるんでしょ?(^-^)

だから見つけますって。笑


はい、どこにいるかわかりますか?

いつもだいたい形が一緒だから、わかりますね。


IMG_2450.jpg


ってうか、この写真の撮り方でわからなかったら

ちょっと修行が足りないですね~。爆笑


昨日から今日にかけて、宇宙からたっくさんの

エネルギーが降り注いでいますね。


それと同時に、それは邪気払いでもありますから

自分の内側に「邪」が見えた人は自己浄化も忘れずに。


「邪」っていうのは、他から見たらすぐわかります。


気付き、意識、意図。

これが最大のポイントです。


お祓いやパワースポットやおまじないもいいけれど

答えは内側にあり、ですからね。


陰か陽か、ではなく、答えは中庸、ですね。

ではでは。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月21日~23日は、熊本を応援に行きませんか?

「応援しよう熊本!幣立神宮五色人祭ツアー」

今回は、ゲストにお呼びいただき、参加させて頂きます。

龍音シンギングボウル in 熊本 初めての開催です。
   ↓
http://may1.biz/s/34/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日もお読みいただきありがとうございます。


こちらのバナーをクリックして

あなたの中にある純粋な「愛・感謝」を

世界へと広げて頂ければ幸いです。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


【上位版ブログ】エターナルワールドはこちらから。
   ↓
http://may1.biz/s/15/


次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


7月創刊! 配信中!特典付き。



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング



★UFO&宇宙人? | コメント:0 | トラックバック:0 |

★UFO母船団とスーパー太陽でエネルギーチャージ

SnapCrab_16-1-9_1-58-19_No-00.png

1月8日、いきなりベランダ越しに、

巨大UFO船団クラウドシップが現われました。

これ、10月1日に札幌に来たのとおんなじだな~。(^ω^)


出る時は出る。

出ないときは全く出ない。

つまり「たまたま」ではなくて、来てるか来てないかってこと。

IMG_0009.jpg


IMG_0012.jpg

お、なんかUFOが光ってる!とかいって、これはたぶん反射なんですが

太陽の右上の斜めの光は何?


SnapCrab_16-1-9_1-59-13_No-00.png

「8」は、空海もうるさい。笑

IMG_0014.jpg

「22」は空海がうるさいのではなく、私がうるさい。笑


IMG_3490.jpg

今日は「8日」だったので、龍音デー。

ということで今日はお外で奏でてみましたよ。

IMG_3499.jpg

グルグル、母船には届いたかな?

IMG_3504.jpg

その後の夕焼け太陽。

IMG_3510.jpg

IMG_3511.jpg

いきなり太陽が爆発!みたいな写真が撮れて。


SnapCrab_16-1-9_2-3-53_No-00_20160109030902ce3.png

ちょいと拡大!

今日は言葉いらないですね。

インフィニティー!!


IMG_3517.jpg

こちらは頭のてっぺんだけ見える富士山です。


IMG_3519.jpg

日が暮れても、なんとなく同じところにエネルギーが残っていました。

IMG_0023.jpg

長時間勤務、お疲れさまでした。笑



上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
2016年のエネルギーシフトと注意する時期、アセンション12次元


こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

★UFO&宇宙人? | コメント:0 | トラックバック:0 |

★大阪UFO母船&京都偵察小型UFO激写

FullSizeRender (19)


今日も最初にクリックありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  


大阪、中之島KARAで打ち合わせ。

別名、宇宙会議。笑

この日は神々しい空でした。


打ち合わせの最中、

母船らしきUFOが見えていたのですが

打ち合わせの最中に話の腰を折って

あまり意識を分散してもな~、ということで

言いませんでしたが、打ち合わせ終了後も

やっぱり同じ方向に出てきました。



いつもの母船型です。



手前に小舟がいるのか

ちょっと親子船のようにもなっていますが

これはただの雲ではありません。



アシュタールはクラウドシップについて

このように言っています。


***


私たちの宇宙船は地球上の人間には見えないように

姿を消してやって来ます。



もしいきなり金属の大きな塊が飛んできていたら

どこかの国の軍がやってきて

攻撃したり、場合によって戦争のような形になるかもしれません。



私たちはそのようなことを望みません。



ですから、私たちの宇宙船は普通、見えないように

姿を消してやって来るのです。



私たちの宇宙船はわかりやすく言うと

磁力エネルギーのようなものを使っていて

宇宙からUFOが地球の大気圏に入って来た時に

UFOを包むように周りに雲ができます。



自然の作用でこのような形の雲が生まれるものは

レンズ雲と呼ばれるんですが

UFOの周りに集まった雲を見る時、

それがクラウドシップといわれるものになるのです。


***


明らかにそこにあるエネルギーが違うので

UFOの場合はすぐにわかりますし

純粋に呼びかければ反応もしてくれます。



今回大阪で見たのは母船タイプですが

途中、京都に移動する時には

私たちの移動している車の横に小型のUFOが

ついて来ていました。


FullSizeRender (17)

雲に隠れたつもりでしょうが(笑)

これ、完全にバレてますね。^^



ということで写真におさめてみました。

※写真の中央です。

明らかにバックの雲とは質感が違いますね。



写真の右端の方には時空のポータルというか

異次元の扉があります。

ここから飛び出して来たんでしょう。



こんなのゼッタイ雲だよ~、とか

そんなことありえないとか、

これまでの3次元の常識で脳が占拠されると

世の中の真理に近づくことができずに

これからの時代はますます生きにくくなりますから

柔軟に理解されることをおススメします。笑



では、本日はUFOネタでした。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking




●220ページ電子書籍無料プレゼント。光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド
★UFO&宇宙人? | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT