てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

「龍音」音源など特典多数
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド



★モヤモヤして成功できない理由はこれ!

5f314dfc8b36e1559e7b80ddea743a1a_s_20170309094757336.jpg


「“Boys,Be Ambitious” 少年よ!大志を抱け!」

かつてクラーク博士は言いました。



札幌に住んでいた時、マンションの窓から

羊ケ丘公園っていうのが見えててですね。

ここに立っているのがクラーク博士の銅像。冒頭の写真です。

建設中の札幌ドームも目の前でした。

もう17年も前、有珠山が噴火してた2000年の話だけど。



「“Boys,Be Ambitious” 少年よ!大志を抱け!」



「だって、私、少年じゃないし。。。」

「もう、そんなに若くないし。。。」

「それよりも今夜の献立を何にするか・・・(´・ω・`)」



あの~、おしり、ペンペンしますよ!笑



★できない理由は言い訳


夢をかなえられていない人の話を聞いていると

とてもよくあるケースが「決断」できていない、ということです。


この宇宙はシンプルで「決断」すればOKなんです。


「決断」さえすれば万事歯車が回転し出して物事が順調進むのに

(苦難や課題を乗り越えることも含みます)

「決断」できないがために、その決断できないということの原因を、

環境のせいにしてしまっていることが多くあります。

これって、夢をかなえたい人にとって最大の敵です。



よく考えてみましょう。



自分が成功したいのに、成功するために、ではなく

成功しないために言い訳(出来ない理由)を言っているというのは

面白いと思いませんか?


人間は、まだ経験したことのないことは、不安なんです。


やったことないんで、わからないんですね。

みんなそんなものです。

そこで、脳は、行動しない選択をして、自己の防衛本能を表します。



だから、新しいことをやろうとするときには、

できない言い訳を作り、やらない方向に向かう。

そしてまたうまく行かないことを

外部のせいにして自己正当化するわけです。



「わたしのせいじゃないもーーーん」



人生の問題の多くは「決断」したかどうか、で

概ね解決するかしないかわかってしまうのです。



これはどういうことかというと、

自分が本気でその方向に向かえばできるのに

ほとんどの場合、無意識のうちに環境のせいにして、

できないと思ってしまうことです。



これほど悲しい勘違いはありません。



遊びに行くこと(目先のちょっとした楽しみ)と、

自分の人生に本気で向き合って自己実現を果たしていくことであれば、

当然、人生に向き合うことの方が大切なのにも関わらず、

遊びに行くことは決断できても

人生に対して向き合う決断ができない理由を

外部に作り出してしまう人が多いです。



それで、そのために動かない自分を無意識に正当化して

そこから導かれてくる当然の結果にさいなまれ

自分は不幸だ、うまくいかない、なぜなの?

でもしょうがない、、、と全く的外れな悩みを抱えてしまいます。



たとえばその一つのケースが

「時間がない」



仮にいま、幸せでないとしたら幸せを得るために

何かしら勉強なり体験なり

魂が喜ぶような体験をした方がよいわけです。



しかし、そこで出てくる言い訳は

「時間がないんで、できません」



でも友達とスイーツを食べに行く時間はなぜかできますねー。笑



子供なんか見ていてもわかりやすいのは、勉強。

「学校や塾や部活があるんで、勉強やる時間がない」

とか意味不明な理由。笑


でも、スマホでゲームをやるときは風呂に入るのも忘れて

何時間もやる時間を作れるんです。


そういいながら、いつの間にか寝てるじゃん!笑



このふたつのケースで共通して言えるのは、

人生に対しての勉強や体験は決断できないけど

スイーツ食べに行く!パズドラやる!に関しては決断できている。


結局、スイーツはおいしいし、ゲームは楽しい。

だからそのイメージが明確にあって、やりたいんです。


でも、人生も大切なのはわかっているけど、

そこに楽しみを見いだせていない。



ということは、人生においてもホントにやりたいこと、

楽しいことを見つけてそれをイメージすればよいのです。


楽しいことを見つけて、それをとことんやる!

と決断すればいいのです。



あとは、やり方を工夫すればいいでしょ?

まずは最初の「決断」がないわけです。


だからなんか全部中途半端になっちゃうわけ。

だから、まず楽しみを見つけましょうよ。


あなたが、一番楽しいこと。

ワクワクすること、それは何ですか?

それを探してみましょう。



それさえできないとか、わからないとか言ってると

おしり、ペンペンしますよ!笑



それって、あなたがワクワクすることなんですから

「あなたにしかわからない」んですから。


まあ、今日はこんなところで。


少しでも学びになったと思ったら

ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE友だちで10大特典プレゼント♪
**********************************

★LINE@登録キャンペーンはこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索

必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて♪


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |

★時空越え結縁灌頂。時を超えてやっぱり修行の道

IMG_3113.jpg


リアルアセンション物語 番外編

やっぱり修行の道。


平安の時代、早くして亡くなった私は

やりたいことも極める前に

亡くなってしまったような気がします。


それも、ため池を作る時の事故で。


本当なら、空海よりずっと長生きするはずだった私は

予想だにしない事故で、道半ばで亡くなってしまったようです。


空海は悲しみ、そのため池の工事は

縮小されてしまったようです。


しかし、今もその場所は、存在します。

まるで日本の裏歴史の、さらに裏歴史を語るかのように。


どこで生まれ、どこで死んだのかも

だいたいわかって来た平安の時代。


そして、今、再びその地を違う形で訪れる。

この因果。


私が「龍音シンギングボウル」の演奏を始めると

ちょっとあちらの世界が視えてしまう人たちは

「僧侶の姿になっていましたよ」

とみなさん同じようにお答えになります。


今は、宗教色のまったくない「演奏家」なのに。

でも、音の本質は、加持祈祷と何ら変わらないのは

皆さん知るところ。


平安の時代、空海に仕えたのであれば

必然的に真言の道を選んでいたのかもしれません。


不思議と、空海生誕の地を訪れることになる

この4月から、再び、私は現代的な修行の道に入ります。


新たなる「時空越え結縁灌頂(けちえんかんじょう)」ってところでしょうか。


私が本当に伝えたいこと、いったいどれだけの人に

伝えることができるでしょうか。


限りある時間、人生は突き詰めないと。

生き抜くことこそ「いまここ」の神髄。


そして形として見せられる時は、やって来るのか。


まあ、一歩ずつ、一歩ずつ。

あわてない あわてない。 by 一休



●「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」

本日17時よりスタートです。おひつじ座の新月。
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/


●「龍音シンギングボウル」 オフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://dragonsinging.com/


●220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。



★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |

★室戸岬で体が透けて来た!?

SnapCrab_16-2-26_19-47-1_No-00.png


【リアルアセンション物語その12】


南端の岬。陸地は北にあるだけ。

東も南も西も海。


SnapCrab_16-2-26_19-43-43_No-00.png


室戸の灯台の高さが海抜151mに立っているので

御厨人窟からは150m以上がってきたことになります。

でも、垂直に150mは上がれないので

実際にはもっと距離がありますね。


IMG_8932.jpg


記念に灯台のところで写真を撮ってみました。


ここしか灯台入れて写真撮るとこないので撮ってみる。

室戸岬の灯台にやって来た記念!!


IMG_8930_20160226210925094.jpg


すると、なんだなんだ!?

記念写真が、全部こんな感じ。笑笑

これ、モザイクよりもダイレクトに入って来ますね???

カオナシだけど、とりあえず、肉体は、ある。笑

後ろの灯台の頭が、心なしかUFOに見えます。


その灯台のすぐ上にあるのが

最御崎寺とかいて、「ほつみさきじ」と読む。

四国八十八か所霊場の第24番札所。


御厨人窟(みくろど)からは

相当高度の高い山の上にあります。


IMG_0103.jpg


車でも相当な距離を上がって来るのに、

お遍路さんはどうやって歩いていくのか。

考えただけでも気が遠くなります。


IMG_0116_2016022621064477d.jpg


空海が唐から帰って、嵯峨天皇の勅願により、

再びこの室戸を訪れ虚空蔵菩薩を本尊として、

開基したという真言宗のお寺。


ここもかなりパワフルな場所でした。


IMG_8874.jpg


太陽がすぐ右にあるのに、太陽より遠くからうねるように

やって来るこの光は何?

この下の写真をみると、太陽の位置がわかりますね。


まだこの時点では、しっかりと写真に肉体の質感を残してくれています。


ここ室戸で、かつて空海の口の中に金星が飛び込んだ。

そのヴィジョンも見せられた。


空海は龍をも操った。

ここはかなり直接的にエネルギーと呼応できる場所。

この室戸っていう場所、ヤバい。笑


IMG_8915.jpg


場の空間というか次元を感じてみる。

明らかに下界とは違う空間。

空間というより、次元という表現がピンとくる。


IMG_8917_20160226210649eb7.jpg


なんとなく透けているようですね。

言われて気がつきました。笑


まあ、この後も、いろんなことが起こることになります。




●龍音シンギングボウル オフィシャルサイト
     ↓
http://dragonsinging.com/


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド






★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |

★海辺の音霊と 空海 行水の池

IMG_0016.jpg


リアルアセンション物語【その11】


洞窟を後にして海辺で瞑想を。

海の見える静かな場所を選んでボウルをセッティング。


IMG_0045.jpg


室戸岬で、空海に捧げる演奏。

さえぎるものもなく、どこまでも音が広がります。


IMG_0077.jpg


今回わかったこと。それは、洞窟だけが

空海 覚醒の場だと思われていますが

実はそうではないということです。


雲ひとつない青空の下、

五鈷杵(ごこしょ・法具)を置いてボウルを奏でる。


IMG_0028.jpg


すると、目の前になんとなく五鈷杵のような

雲がひとつだけ現れ、

龍のように姿を変え消えていきました。


今回の室戸岬では、別のプチミッション。、

もうひとつ行くべき場所がありました。


それは、空海行水の池。

なかなか探しても見つからない。


IMG_0064.jpg


ここかな?こりゃ海だ。笑


IMG_0065.jpg


ここかな?ちょっとイメージ違うなー。。。


IMG_0067.jpg


ビシャゴ岩の方角に行くとあるようだ。もう少し先か。。。

おもむろに海辺を歩く。


IMG_0070_20160221163149ea1.jpg


そして空海 行水の池は 御厨人窟(みくろど)の

少し下にひっそりとありました。


御厨人窟は、観光をはじめ多くの人が訪れます。

生死問わず人や天狗まで

かなりたくさんの存在がすがるように

寄って来ているので、かなりごちゃごやです。

ちょっとバリヤがいりますね。


でもここは、空海もほっとする(笑)

ご利益思考や欲のエネルギーがない分

すっと受け入れやすい柔らかな場所です。


観光客やお遍路さんが目指すような場所ではないということ。


IMG_0072.jpg


エネルギー的にブレがないのでこれも結構大切なことです。

そういう意味ではある程度 神聖さが残っています。


IMG_0074.jpg


強い光が写り込みます。

その昔、室戸の海もたぶん現在より5~6m

水位が高かったと思います。


IMG_8814.jpg


空海はここ室戸で、明らかに降りて来て

その存在を私の前に示しました。


「同行二人」あの言葉は本物なのです。




●今見ておくべき重要なポイント「エターナルワールド」
   ↓
次元の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル


●新月・満月のアストラルムーンヒーリング
     ↓
http://tengokuworld.com/moon/


●リアルアセンション オフィシャルサイト
     ↓
http://jinseikouten.jp/


●龍音シンギングボウル オフィシャルサイト
     ↓
http://dragonsinging.com/


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |

★ブルーノートTOKYO、神から聞いた奇跡

IMG_0116.jpg


リアルアセンション物語【番外編】

日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング


昨日は、東京南青山のブルーノートTOKYOで、

神田昌典さん主催のクロスセクターズサミットに参加して来ました。

楽しんで学べる、それでもって表彰式、みたいなセレモニー。


神田先生には実践会でお世話になっておりますが

最近私がイベント続きで、なかなか会うことができませんでした。


この日、久しぶりにお話することができたのですが

神田先生から直接、嬉しいお知らせを頂きました。


ここではあまり細かくは書けませんが

1年前、ダメもとで、でも緊急対応で行なった波動改善セッション。

その4日目に起こった、最初のまさかのミラクルに続いて、

1年後、その先のミラクルがさらに形になったというお話です。


神田先生はこの流れの一部始終を知っているので

ビックリされていますが、事実、現実に奇跡が起こっています。


いや~、やっぱり嬉しいですね。


これは意識や魂、波動の共鳴のレベルまで踏み込んでいますから

ちょっと話しても、わかりにくいお話です。

聞かれたら話せますが、わざわざ書くような話でもないんです。


私も、やっぱりどこかで人のため、何か、常にやっておきたい

そんな自分自身がいるもの事実。

せっかく生まれて来たのなら、何かひとつでも役立ちたい。


それが形になるというのは、とても嬉しい話です。

こちらの詳細は、3月1日更新分の

「エターナルワールド」に書くかもしれませんが、さて。。。



思えば、現在進行形で書いている リアルアセンション物語。



こちらは完全にスピリチュアルな話と思えますが

実はそうでもなく、神田先生との出会いも

また不思議なご縁の中にあるのです。


スピリチュアルと、3次元の現実をわけ隔てるから

おかしくなっちゃうんです。


実は、今から20年ほど前、小坂裕司さんという、

今ではワクワク系マーケティング実践会を主催されている方と、

出会っていました。


小坂さんがまだ独立されたばかりのころ。

事務所に遊びに行ったり、飲みに行ったり。

まあ、遊んでいたわけです。笑


その頃、雑誌「anemone」にも行きました。

実はその時も、小坂さんとでした。


その後、舩井幸雄先生に初めて会うことになったのも

小坂さんとの出会いがあったからです。


私が転職をして名古屋を離れてしまったので

疎遠になってしまったのですが

昨夜のイベントでは、小坂さんがスクリーンに出てきました。

懐かしいな~。お互い年を取りました。


そんな小坂さんと一緒に日本のマーケティングを

牽引してきたのが神田昌典さんです。

神田さんはいまや300万部を超えるベストセラー作家でもあります。


一方、私の20年は波乱万丈でしたが、すべて学びであり

今は、すべてがギフトであったと心から思えます。

良いことも、一見良くないと思えたことも。。。


今は3次元の常識では伝えにくいところにいるので

フツ―の人には、なかなか話が通じません。笑


�B-L--�B 3 (1)


そして2014年夏、

「神田昌典と行く高野山~空海との対話~ツアー」に参加し

高野山 奥の院での不思議へとつながるのです。


この時、まだ私は、私自身の空海とのご縁を全く知りません。


奥の院では、空海の御廟の前で、般若心経を唱えます。

そこでは般若心経の経本は配られるのですが

私はたまたま中学校の時に、般若心経を覚えていたので

「あ、私、大丈夫です(経本は不要です)」と言ったんです。


すると、なんと私のすぐ後ろに神田さんがいらっしゃって

それを見ていた神田さんに肩を押し出されるようにして

「てんごくさん、前でやってください」と言う感じになって

神田さんの前で、経本なしで、奥の院で般若心経を唱えることになったのです。

隣には、来夢(らいむ)先生もいるし。

そんなこんなで、空海とのご縁がまた深く結びついていきます。


�$B-L--�B 3 (2)


さて昨日、ブルーノートTOKYOでのクロスセクターズサミット。

なんと昨日は、友人の矢根さん(やねっち)が、

年間表彰の金賞(最優秀賞)を受賞しました。

素晴らしいなー。


私ももっと世のため人のため、お役に立ちたいと思っています。


「路上から武道館へ」の宮崎奈穂子さんの生歌も聞けて良かったです。

世の中に不可能はない、そういうことですね。


昨年は思いっきりスピリチュアルな世界に引き込まれ、

今では「月刊ムー」の住人(笑)ですが

今年は再び、転換していくことになりそうです。


この1週間で、一気に2年後までのヴィジョンが降りてきました。


さて、面白くなってきました。

今日は番外編ということで。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

物語の続きが読みたい方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。



●今見ておくべき重要なポイント「エターナルワールド」
     ↓
次元の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル


●新月・満月のアストラルムーンヒーリング(若干名のみ追加募集)
     ↓
http://tengokuworld.com/moon/


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
     ↓
真善美☆アセンションワールド







★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT