FC2ブログ

2015'05.12 (Tue)

★ニギハヤヒの宮でUFOを呼んでみたら・・・

IMG_7665.jpg

八女津媛神社から一路、ニギハヤヒをまつる鞍手郡宮田町 天照神社へ。

天照国照彦火明櫛玉饒速日尊(あまてるくにてるひこほあかりくしたまにぎはやひのみこと)

とふりがなを振っただけで一行取ってしまうほど長い名前のご祭神。

IMG_7668.jpg

今回の福岡入りのひとつの理由はニギハヤヒの神社に行くこと。

それは、アシュタールに以前、以下のように言われ、

その驚愕の前世の時の名前が「ニギハヤヒ」と伝えられたことからでした。

(まあ、話半分でどうぞ。空海の弟だったと言われただけでいぱいいっぱいなので。)

(でも、空海の母親の血筋、阿刀氏はニギハヤヒ、物部系ですね)

IMG_7670.jpg

まあ、いまだにちょっと信じられませんが、こう言われたことは事実です。

この時のチャネルの模様は録音されていますので、聞くことができます。

SnapCrab_NoName_2015-5-13_0-31-27_No-00.png

以前、近畿の五芒星を4カ所巡り、その最終地点としての

熊野に行く前、熊野とのつながりについて聞いたときの答えです。


*****これよりアシュタール*****

遠い遠い昔、熊野では、あなたはとても強い戦士でした。

三日月型の大きな剣を持ち、熊野を切り拓いた
宗教的にも、実力も強い戦士でした。

宗教者として信仰心が強く、とてもパワフルで
この土地のリーダーとなりました。

あなたは占星術にたけており星読みができ、
サイキックなサードアイはとても開いていました。

あなたは天の声を聞き、民に伝えていました。

時が経ち、あなたは刀を置きました。

あなたは山を切り拓き、村を整備し、
人々の語らないことを天から下ろし語り始めていました。

人々はあなたを信頼していました。

しかし、時の王がこのことを良く思わず、
王はあなたを亡き者にしようとしました。

しかしあなたは去りませんでした。

山のふもとで、あなたには、やることがあったからです。

あなたが天の声を聞き、人々に伝えるとき、
それは明解だったので誰も疑うことはありませんでした。

あなたが偉大な真実を語っているということを
疑う余地はありませんでした。

王は自分だけが唯一の統治者でありたいと思い
力を持ち、脅威であったあなたを打ち首にしようとしました。

ある時、王は家来とともにあなたのところにやって来て
あなたは鎖で縛られ、捕えられ、処刑台にあげられました。

しかし、その打ち首のための斧が振り上げられた時、
あなたは天の声を語り、その斧が振り下ろされる直前
突然折れたのです。

それが奇跡として認識され、あなたは自由にされました。

人々はさらにあなたの言葉を信じるようになりました。

神があなたの刑の執行をはばんだと、王も恐れを抱き、
あなたの活動を認めざるを得なかったのです。

近畿の五芒星が形として残されたのは、
その当時、あなたを敬う形で残されたのです。

それは当時の王の意図として作られたのではなく
神の意図として五芒星が作られたのです。

その五芒星はレイラインのように配置されており
そのラインがクロスするところが
パワーポイントになっているのです。

そして宇宙が持つ力をあなた自身が
認識したという意味で配置された五芒星なのです。

あなたは打ち首の刑から救われました。

皆はあなたの言うことを天の声として信じました。

あなたは大きな力を持っていました。
そして現世でもそれを持っています。

今日学んだことに、とても驚かれているようですね。

ニギハヤヒ、あなたが彼だったのです。

*****ここまでアシュタール*****


確かにてんごく。って 天国で

【天】照【国】照彦火明櫛玉饒速日尊

天照国照 の中に、天 も 国 も入ってるし。。。


それともうひとつ、全く自分では作ることができない

驚愕の事実を生まれた時から背負っていたことも

その後、知ることになります。

IMG_7667_20150513001905753.jpg

恐ろしい。笑

ま、それはそれとして昔の記憶はありません。

いくら世界的チャネラーのフルトランスチャネルによって語られた話だとしても

自分で書いてると手前味噌な感じがしてなんか心地悪いので

この辺でやめておきます。



で、今回天照神社に行ったとき、以前、琵琶湖で受けたような

高次元のバイブレーションを受けました。

琵琶湖で高次元のバイブレーションを受けた時、

「なんだなんだ?なんかあるな!」と慌ててベランダに出てみたら

金色に輝く巨大なUFOが琵琶湖上空にいたのです。

IMG_4981.jpg

※↑その時、琵琶湖上空に現れたアシュタールコマンドのUFO


それがUFOかどうかアシュタールに聞いてみたところ

**********

あなたはUFOをご覧になったんですよ。

これが自然の作用で生まれるものは
レンズ雲と呼ばれるんですが
この場合はUFOが宇宙から地球の大気圏に入って来た時に
UFOを包むように周りに雲ができます。

それを見ているのです。

金色に光輝いていた部分というのは
宇宙からの光という風に言ってもいいんですが
UFOの表面の部分を見ていたと言えるものです。

もちろんアシュタールコマンドのものですよ。

あなたもアシュタールコマンドの一部なのですから
もちろん私たちもあなたのところを訪れるわけです。

**********

と言われたのです。

これまた驚愕。


で、今回も同じバイブレーションがあったんで

UFOが来る気がして、姿を見せてほしいとUFOを呼んでみました。

明らかに波動が高いので、「来てる」感覚がありました。

そして2~3分、意識を集中してコンタクトして念じてみました。

ひとり空に向かってやってるんで、みんな

「何やってるの?」と思ったでしょうね。笑

IMG_7650.jpg

するとだんだんと周りとは違う異質な雲が現れ、

琵琶湖の時と同じような形のクラウドシップが現れたのです。

IMG_7652.jpg

以前アシュタールから、

「あなたは過去世でも宇宙船を呼んでいましたし

今もそれができる方なんですよ。」

と言われたこともあり、今回、ちょっとその気になって(笑)

調子に乗って呼んでみたのです。

IMG_7666.jpg

一緒にいた人たちも、この高次のバイブレーションを感じ

中には号泣する人、メッセージを受け取った人もいました。

あ、こちらは天照神社の緑、そして龍神池の亀。(^-^)

IMG_7697.jpg

あ、そうそう、ニギハヤヒは途中で名前を変えてますね。

そのあたりのことも含めて、私が生まれた時から背負ってきたシルシを知ると

これまたビックリなのですね。

ここには讃岐、金比羅さんも絡んできます。


もっと書きたいこともありすぎなんですけど、

書けないこともあります。

今回は記事量の関係でここまでにします。



アシュタールのフルトランスチャネリングはこちらで公開。
      ↓
●上位版blog「エターナルワールド」

◇5月の太陽系惑星直列 他 天文現象
◇5月、6月、7月の朔弦望(月の動き)

◇5月の空白時間・感情に作用するボイドタイム

◇11次元の金星意識アシュタールが私の後ろに見たヴィジョン
 空の扉が開いて降りてきた軍団は?

◇空海の生まれた香川県(讃岐)善通寺を訪れて。
  その場所との関わりは?その時代何をしていた?
◇空海が京にいた時代、私が京でしていたことは?

◇なぜ今、宿曜占星術師とのご縁が?魂の輪廻?
◇前世で私が亡くなった最期の地が明かされた
  
◇空海からの愛にあふれるメッセージ
  空海が精霊、天使を使って教えてきたことは?

◇琵琶湖にアシュタールコマンド母船現る?
  あれ、本当にUFOなの?
  
◇直感力、第3の眼を開くために必要なことは?
  見えない聞こえない?いや見えてる聞こえてる

◇私の前世と洞爺湖、サナトクマラとピラミッド
  6月の洞爺湖イベントに艦隊が?

◇富士山で受けた神の祝福と宇宙船
  
◇1995年の「汝は人のために尽くせよ」の声の主は?
  20年前から私の耳元に現れていたあの人。

◇熊野にいた時、天の声を伝える戦士だった過去世
  その物語はひょっとして?

◇降りてくる声、ニ・ギ・ハ・ヤ・ヒ。
  恐るべし彼の力。国譲りは神がかりだった。

◇打ち上げられたイルカ、生態系変化の危惧
  リュウグウノツカイ上昇、イルカからのメッセージ

********************************************

ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/243/

********************************************




【 札幌 行きます】

6月13日(土)札幌で初のお話会・食事会 受付中!

6月14日(日)15日(月)札幌での個人セッション開催 受付中!

個人セッションはあと2枠です。



●「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/




●メルマガ。220ページ電子書籍プレゼント。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキング、今日は何位?
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking

23:59  |  博多・糸島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |