てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
88名様限定 募集開始!
お手軽分割対応いたしました。



★3月5日、瀬織津姫に何が?神戸で音の共宴

345513f6c577642d4f050016c9524764_m.jpg


来る3月5日、神戸芸術センターで、

「大人」ならぬ「音人」と書いて「オトナ」と読む。

そんな粋な音楽トリプルコラボが開催されます。


今回は山水治夫(ヤンズ)さんのインスピレーションで

集うべくして以下のメンバーが集うことになったのですが

そのメンバーが瀬織津姫でおなじみの山水治夫さん。


そしてもう一人が神楽太鼓のプロフェッショナル、石坂亥士さん。

そして、なんと私です。なぬ?(;^ω^)


山水さんとは、2013年8月以来のコラボです。

前回はトーク&ライブコラボだったのですが

今回はなんと、音霊コラボ、音楽コンサートです。


石坂さんとは初めてですが

先日、スタジオで初めてお会いしました。


三位一体音霊コラボ。

心技体。

身口意。


石坂さんは、大和の男、っていうピシッと背筋が伸びた感じ。

ヤンズさんと私は女子会、か。。。

ま、それは想像におまかせするとして。


今回は、次元超越的な音霊の調べになりますので

ご都合の合う方は、ちょっと遠くても

足を運んでみられても面白いと思います。


ちょっと気になるな~、という方は

既に呼ばれていますから、お越しください。笑


今回は、あまり多くを語らずに、音で伝えていきますが

その意味も、ここにはあります。


私の場合は、2015年、北海道洞爺湖から九州糸島まで

爆弾低気圧、UFO母船、台風25号直撃、という中で

双頭龍 日本列島の北と南をつないできましたが

(実は同じタイミングでヤンズさんも同じように北と南を移動しています)

2016年は、江ノ島からスタートして、神戸へと下ります。


今回の三位一体音霊コラボ。

心・技・体。

真・善・美。

身・口・意。

こんな感じで倍音の宇宙が時空を超えて、

スパイラルに拡がることでしょう。


表の意味はそんなところ。

ここにもうひとつ、今回の「神の戸」神戸でのイベントには

大きな裏の意味が一つ隠されています。



私自身もちょっとまだ受け止め切れていないですが

ちょっとここでは影響が大きすぎて

詳細を書くことはできません(まだ言えぬ、封印!)。


が、新たな幕が開けるひとつの時であることは間違いありません。


これはこの3次元だけで成し遂げられるものではありません。

そして素晴らしく、喜ばしい幕開けなのです。


2015年4月18日、私が聞いてしまったその一言は

時空を超えて2015年12月12日の不思議な展開を見せて

この2016年3月5日に、3次元に降ろされるのです。


ここに足を運んでくれた方には、その真実が、

音を通して、伝えられるでしょう。


まあ、想像しているようなことが、いよいよ起こるということです。


以下、イベント告知です。


☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆

山水治夫×石坂亥士×伊藤てんごく。

  《ファンタジスタコンサート》

       ~ IN 神戸

ほんの少し水がぬるみ、春の胎動が感じられる頃。
弥生月の神戸芸術センターにて、スペシャルなコラボを開催いたします。
ピアノの山水治夫氏、和太鼓の石坂亥士氏、
龍音シンギングボウルの伊藤てんごく。氏、お三方の音の共演。

弾く、打つ、響く。

それぞれの(奏で)が融け合い、波動となり、
どのような音を魅せていただけるのでしょうか。

プロコフィエフホールでの大人(音人=OTONA)の音楽会。
特別な時間をご一緒いたしませんか?

さあ、未知なる周波数の世界へ――

〈開催〉2016年3月5日 (土曜日)

〈時間予定〉
13:00 受付開始
13:30~15:40 演奏予定

【会費】 お一人様 8,000 縁

《事前振込み(参加お申込み後、振込先をご連絡させていただきます)》

【募集人数】 123名様

【会場】 神戸芸術センター プロコフィエフホール

〈アクセス〉
http://guide.jr-odekake.net/smt/spot/4019/
会場へのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

【懇親会】18:00~20:00
コンサート終了後、参加者の方でご希望の方。
三宮へ移動しての開催。
会費お一人様4,000縁 (参加費と合わせて事前振り込み)

〔お申し込み・お問い合わせ〕

主催: 高田 由紀子(たかだ ゆきこ)
mixi でこぽん
アドレス atuhira.0859.oka.yuki@softbank.ne.jp

携帯電話 080ー4249ー2931

件名:『305 ファンタジスタ』

◎氏名(よみがな) 
◎メールアドレス 
◎電話番号 
◎住所 〈チケット郵送の為〉
◎懇親会の出欠 

を、なるべくメールにてご連絡ください。
折り返し振込先など詳細をお伝えいたします。

尚、当方仕事をしております都合上、
直ぐには電話口にでれない場合がございます。

留守録にお名前ご用件をお願いいたします。
後程折り返しのお電話をさせていただきます。

ご不明な点や質問等ございましたら遠慮なくお尋ね下さい。

※振り込み手数料はお申込者のご負担でお願いたします。

※2日を過ぎてもこちらからの返信がない場合は、
恐れ入りますが上記携帯電話にご連絡お願いいたします。
メールが届いていない可能性がございます。

①今回はチケット制です。
お申し込みいただいた方に、こちらから振り込み口座を
お知らせいたします。

お振込確認後、お申し込みいただいた方にチケットを
郵送させていただきます。

再発行は出来かねますので、開催当日まで、紛失されませぬよう、
各自での保管よろしくお願いいたします。

②チケットという性質上、キャンセルは承れません。
何卒ご理解下さいませ。
もしご本人様の参加が事情によりできなくなった場合は、
何方かにチケットをお譲り下さいませ。

《当日券も若干ご用意いたしております 9000縁》

音人(OTONA)お三方 プロフィール

山水 治夫氏
http://love.ap.teacup.com/f000401/

石坂 亥士氏
http://www.dragontone.org/profile.html

伊藤てんごく。氏
http://dragonsinging.com/profile.php

※Fantasista(ファンタジスタ)とはイタリア語で
 「斬新なことをする人」を意味します。
 独創的な、規格外な、創造性に富んでいる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、会場でお会いしましょう!


瀬織津姫ファンの方は、この機会を見逃すと

たぶんずーっと損したな~って思うイベントです。(^-^)

大きな歴史の一コマかもですね。


もちろん、ピンと来た方だけでいいですけど。。。。

3月5日は神戸芸術センターです。


なんだか気になるな~って方は

よし、神戸に行こう!って予定を立てつつ(笑)

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
関連記事

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★深夜3時から本番いきます! | HOME | ★アストラルムーンしし座満月1月24日10時46分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |