FC2ブログ

2017'01.29 (Sun)

★新月からの、運気を上昇させる方法

4973b07bc400ff6a2dc30a8b03995194_m_201701292121184ba.jpg


みずがめ座の新月がやって来ました。

3日間にわたる新月のアストラルムーンヒーリング

終了しました。


多くの方が言っているように、

確かにこのみずがめ座の新月から

新たな転換が大きく始まって行くようです。


時代も2万6000年の大きな区切りの中で

新しい変容、変化の真っ最中。


もはや何が起こるかわかりません。


そして今回の新月が、旧暦の元旦にあたり、

2017年の月の動きが今回から始まりました。


願いを形にするなら、今です。


そして、ここからさらに立春、春分へとつながります。


ここでどのようにエネルギーを高めていくか

非常に大切です。


そして、ひとりひとりが新しい自分へのさらなる変容を

形にして行かなければなりません。


それは、考えていても始まらないのです。

夢物語は、いつまでたっても夢物語。


どう動くか、どこに向かって動くか、

それに100%かかって来るのです。


自分の人生を、自分の決断で生きて行きたいと

みんな思っているのになぜそれができないのでしょうか。


待っていれば神様がそうしてくれるのではないです。


また、自分一人ですべて変えられるのでもないです。



そこには、エネルギー的な存在が介在します。

そのひとつが異次元の「龍」の存在です。



そのエネルギーは、私たち一人一人が

どう動くかによって働きや関わりが変わります。


せっかくならそのエネルギーの力も借りてみましょう。

残、2枠となりました。


何か新しい動きをかけてみるのも良いと思います。


この先当分ありません。

気になっている方はこちらからどうぞ。
   ↓
http://dragonresonance.com/


人生は、切り開いていくことができるのです。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けますと

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/

関連記事
21:37  |  エターナルワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1779-fbe94f94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |